Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今日から

今日から


このブログを始めたいと思います。
とは言っても右も左もわからない状態なので
近所の友達 あーちゃんにかなーり頼りまくりの
スタートです。
数日前に決心してすこしずつ進めていたのですが
すでに カウンターの数字が7になっていて
ちょっと焦り気味に書いてます。

改めまして tiroru yです。
愛犬チロルのこと 趣味そして日々のことを
書いていきたいと思います。

今日はスイーツデコのパーツを作っていたので
(下手で恥ずかしいですが)
それをアップしたいと思います。
実はさっきまで 画像が大きすぎたり
小さすぎたりして あーちゃんにメールしまくりでした。
忙しいのにごめんよ。

まだまだ初心者ですがよろしくおねがいします。

DSCF1770.jpg














未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiro URL
ayaさん
遊びにきてくださってありがとうございます。
こちらこそ こんな私ですが
これからも仲良くしてください。

知識もないのに
ドタバタと始めてしまったので
昨日は1日中
友人におバカな質問ばかりしてしまいました(^^ゞ
できたらできたで写真をみてびっくり!
想像以上に細かいところまで
はっきり写っていて 
粗が目立って恥ずかしいです。
(シートもきたないし・・・)

今日の夜は
shopオープンですね。
すっごく楽しみ。
出遅れないようにしなくっちゃ。

2008年11月14日 (Fri) 09:04
★☆aya★☆ URL
早速遊び来ちゃいました★
ブログ開設おめでとうございますi-189
これから色んな作品、お目にかかれるかと思うととっても楽しみですi-80
シュークリーム&ドーナツ、とっても可愛くって美味しそうi-233
手元に作品があるから、tiroruさんの作品のステキさすっごく分かりますi-179i-185
きっとこのシュークリームちゃんたちも、よく出来てるんだろうなぁi-189
これからぜひぜひ仲良くしてくださいね!
FC2だったら前にやってた時も合わせたら1年以上使ってるので、ブログのこともなんとなく分かりますしi-185i-185
一緒に楽しく頑張っていきましょうね!
2008年11月14日 (Fri) 02:09
tiro URL
ありがと
今日一日
とんちんかんなわたしの質問に
答え続けてくれて本当にありがとう。
一時はどうなることかとあせったけど
無事?完成?してよかった。



2008年11月13日 (Thu) 22:36
あーちゃん URLEDIT
一番乗り!
ブログ開設おめでとうv-10
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
まさか2日弱でできるとは・・・
なんて失礼なw
いやいや完成してよかった♪
今日の私のブログでも宣伝しとこヽ( ´∀`)ノ

シュークリームすごいなぁ!
ちょっとポンデリングもつくってよe-265
シンプルなほうなw
2008年11月13日 (Thu) 18:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered