Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 部屋の片付け・・・その後 

部屋の片付け・・・その後 

なかなか捗らなかった部屋の片付け。
少しづつ すっきりしてきました。
今まで使ってた家具を処分して
部屋に合ったサイズで機能性を重視したものに
買い換えることにしました。
待ち遠しいのは
粗大ゴミの日。
全部出してしまわないと
新しい家具をいれられないの~


話は変わって
夫のおたふくですが
やはり大人がかかると重症っぽいのか
いまだにぷっくり腫れてます。
まあ でも普通に食事ができるようになっただけでも
私はかなり楽になりました。
年末からバタバタしていたからか
どうも体調がモヤモヤした感じだったので
心療内科に行って薬をいただいてきました。
おかげでわりと眠れるようになって
気分もよくなった気がします。
部屋が片付いたら
今度こそミニチュアにとりかかります。

スポンサーサイト
未分類   Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
この3週間はほんまにしんどかったわ~
今になって
また 離乳食みたいなごはんつくらなあかんなんて
思わなかった・・・・

今月の粗大ゴミの日はなんであんなに
おそいんやろな。
指折り数えてしまうわ。
すでに旦那の車には積み込んだから
あとは出すのみ!

2011年01月17日 (Mon) 21:21
tiroru y URL
Re: Re: パピヨンさん
今日届きました。
もうびっくりです。
ビッグなお年玉ありがとうございました。
ブログにお邪魔して箱の切り抜き方などみてきました。
何かセット物を作りたいと思います。>  大切にします。

夫のおたふく
思ったよりも長引いて
大変でした。
やはり大人になってからかかると
ひどいみたいですね~
お心遣いありがとうございます。
パピヨンさんも
風邪ひかれませんように。
2011年01月17日 (Mon) 21:15
あーちゃん URL ≫ EDIT
ほんまに長引くもんなんやな~v-12
あかん、私がなったら確実に半分あの世行き気分やろなe-263
ご飯が普通に食べれるまでになったなら、ほんまに楽になったな♪手間かけなくてすむe-266
さすが、よーやった! 私なら… 手を加えずそのまま出してるやろなww

で、今日がてっきり粗大ゴミの日やと思ってたわe-286
雪やから諦めたのが正解やったww

しかし寒い!!
明日は雪降ってほしくないな~~
2011年01月17日 (Mon) 16:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月17日 (Mon) 13:51
パピヨン URLEDIT
旦那さんのおたふく
大人が掛かると辛いですね、
家族も大変でしたね、
お大事にしてください。

2011年01月17日 (Mon) 13:48














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered