Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ おくればせながら

おくればせながら

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

みなさまお正月はどのようにすごされましたか?
私は2日に実家にかえり3日に戻ってきました。
実家はそんなに遠くないので
いつでもいけるんだけど もう少しゆっくりしたかった・・・
でも4日の朝8時から
地域の「とんど」の準備があって
旦那が行かなきゃいけなくて。
なんで4日なんだか~
土曜日でいいやん と思いつつ
帰ってきた。
・・・・しばらくしたら
なんだか体がだるくなってきて
熱もちょっとあった。
結局 微熱が続いて文字通り「寝正月」だった 笑
ストレスがたまったり疲れると
すぐに熱がでちゃうのでなれちゃってるけど
今回は久々にパニック症状もでちゃったので(軽かったけど)
ちょっとしんどかった。
年末 次女のおたふくと発熱の看病でつかれてたうえに
無理して大掃除したから
体が悲鳴あげたのかも。

でも もう今はすっかり元気です。
何も作ってないので
今年最初のブログは
かわいいシルバニアの家具などを紹介しようかなと思ったのに
無い!無い!無いのよ~
私のシルバニアセットがっ。
きっと旦那が適当に片付けたにちがいないわ。
残念。見つかったらまたアップしますね~

今日から制作再開ですわ~
放置中のパーツを
すこしづつでも仕上げていって
けりがついたら ミニチュアもやりたいわ~
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered