Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ウォークマン

ウォークマン

今朝、目覚めた娘たちの枕元には
サンタさんからの
プレゼントがありました。

次女は
前からずっと欲しかった
「おねがいかなえてチャーム」

長女は「ほんまはお母さんがサンタなんやろ?」といいつつ
私が「信じてない子のところにはきてくれへんで」というと
密かにサンタさんに手紙を書いていた(笑)。 
起きてみると、お願い通りウォークマンが・・。
「ほんまは もうちょっと高い方が欲しかった」といいつつ
うれしそうに使い始めた。
私もつかわせてもらったけど
小さくて軽くってびっくり。

ゲームもパソコンも最低レベルしかできないというか
『ややこしいからきらい』な超アナログ人間な私の中での
『ウォークマン』は
はるか昔 まだ若かった頃につかってた
カセットテープいれて聞くタイプ。
発売当時は3万円くらいしていたので
高校生の私には高く買えず 
『なんちゃってウォークマン』を買って・・・
それでもすごくうれしかった。
その数年後、初任給で本物を買ったのよ。
思い出すわ~

そういえば この前テレビで
カセットタイプのウォークマンは製造中止になったっていってた。
私にはあの方がつかいやすいんだけど~
パソコンにおとして何とかかんとかって言われても
録音(←死語?)の仕方がわからないいだもの~
もう私 化石にちかいかも~笑

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ゆのんさん
無事に届いてよかったです。

気に入ってもらえてよかった~
来年はもう少しがんばって
色々作りたいと思いますので
ぜひまたいらしてくださいね~
2010年12月28日 (Tue) 10:42
ゆのん URL
届きました!
先日届きました!!
とっても可愛かったです!!
気に入りました><
またちょくちょく来ますね^^
本当にありがとうございました
2010年12月27日 (Mon) 14:47














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered