Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 当選者の方にお送りしたもの&再抽選の結果

当選者の方にお送りしたもの&再抽選の結果

この前のプレ企画の商品ですが・・・
ネットで買っていたラビットファーが
発送前日に届いたので
私の独断でつけちゃいました。
もう みなさんのお宅に届いたようなので
ここで紹介したいと思います。

順番ばらばらになっちゃったけど
左から D賞 A賞 B賞 そして残念賞です。

DSCF2931.jpgDSCF2932.jpg

最初紹介したものはシンプルすぎました。
私の好みを押し付けた感がありましたが
よろこんでいただけたようなので
よかったです。

うれしいことに
パピヨンさん 小手毬さんがブログで紹介してくださっています。
ありがとうございます(*^_^*)

ではここでC賞の再抽選の当選者の発表です。
写真撮り忘れちゃったのですが
前回と同じ方法で抽選しました。

ジャジャーン!!

ゆのんさん です。


コメント欄より非公開にて
ご住所とお名前をご連絡下さい。

はずれちゃった方ごめんなさい。
この前も書きましたが
またプレ企画やりますので次回も是非ご参加下さいね。


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ゆのんさん
ご連絡ありがとうございました。
明日は祝日なので
あさって発送します。
気に入ってもらえるといいのですが・・・
2010年12月22日 (Wed) 23:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月22日 (Wed) 15:34














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered