Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 当たった~

当たった~

先日のプレ企画でC賞にご当選された
  
みるふぃーゆさん

まだ住所等ご連絡いただいていませんが
ブログのリンクはありませんでしたので
こちらからご連絡ができません。
これをご覧いただけましたら
ぜひ20日までにご連絡お願いいたします。
お待ちしています。

もし20日までにご連絡いただけなかった場合は
大変申し訳ありませんが
21日に再度C賞を抽選ということにさせていただきます。
ご了承ください。




昨日の夜遅くに
とある HPのプレゼントに
ポチッと応募したんです。
そしたら画面に 
『当たり~おめでとうございます』の文字がでてきてびっくり。
ポイントをためて応募するものだったのですが
必要なポイントに達するたびに何回も応募したけどいつもハズレ。
で まただめだろうな~とテレビを横目で見つつ
ポチったら当たってて
えええ~???
あせって 「戻る」をクリックしそうになっちゃったわ
あぶないあぶない。

あたったのは
LUの陶器のカップ。
届くのが楽しみ~
・・・でも2年前にもそこで当たったんだけど
2ヶ月くらい待った記憶が・・・


で、まだ続きがあるのよ~
今日 実家に帰る途中に
ダイエーによって買い物したら
クリスマス抽選会やってて
1回ガラポンできることになりました。
ガラポンだからだれがまわしても同じだけど
くじ運のいい次女にまわしてもらうことにして
並びかけたらまえに1組の親子連れが・・・
その人たちは末等だったので
うちもだめだろうなと
おもいつつ 次女がまわすのを見てた。

ブルーの玉が出た。
ん?
何等?おしょうゆかな?
って思ってたら係りのお姉さんが
「おめでとうございます。2等です 電化製品です」って。
ええ~ 電化製品!!!
目の前には どど~んとテレビがあったので思わず期待したら
「1等のテレビ以外で選んでください」って。
ずっこけ~

でも 縦型の電気ストーブ・電気毛布・コタツ・ホットプレートセットの中から
えらべたので コタツをいただきました。
うれしいわ。

昨日といい今日といい どうしたんだか。
過去に自転車や神戸ビーフなど当たったことがあるし
コマゴマしたものはよく当たるので
私ももそこそこくじ運はある方だと思うけど
次女のくじ運のよさはあなどれないわ。
サンリオくじ2回連続1等だったし。
夫は「今度宝くじ買うときは 次女もつれていこうか」といいだすし(笑)。
ちなみに 長女もサンリオくじで1回1等だしてるし、そこそこ当ててます。


夫は・・・・聞かないでやってちょうだい・・・

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ぷちさん
ぷちさん
コメントありがとうございます。

実はC賞の当選者のかたから
ご連絡がなかったので
再抽選ということになりました。
ぷちさんはじめ4名の方の中から
当選者を決めたいと思います。
夕方には発表できると思います。

こたつとカップの当選で
今年の運は全部使い果たしたかも(^^ゞ
まだ 宝くじが残ってるのに~笑

2010年12月21日 (Tue) 10:50
ぷち URLEDIT
こんばんは♪
遅ればせながら・・・
プレ・外れちゃいました~^^;
残念です。
ぜひ次回もトライさせてくださいね。
楽しい企画をありがとうございました。
 
tiroru yさんちは当選続きで良かったですね^^
2010年12月20日 (Mon) 23:56
tiroru y URL
ユウさん
こんにちは~

当たっちゃいましたよ~
でも 今 箱のままリビングにおいてるから
めちゃくちゃ 狭い・・・

次女連れて行って当たったら
何に使おうかしら~笑 
夢みるおばちゃんがここに1名。 

2010年12月20日 (Mon) 17:24
ユウ URL
すご~い!!そのくじ運あやかりたいです!!

コタツ今めちゃめちゃ欲しいんです!!
こっちが寒すぎて今までの暖房じゃ物足りなくて(T-T)

宝くじ買うのに娘ちゃんお借りしたいです~m(__)m
2010年12月19日 (Sun) 23:51
tiroru y URL
ケイコさん
ほんとラッキーでした。
クリスマスまでまだ数日あるから
当たりなんて入ってないだろうなって思ってたから
びっくりしました。
思いがけないクリスマスプレゼントもらっちゃった。

届きましたか~。
好みだといってもらえて
よかった~。
追加したラビットファーも当選者のみなさん
気に入ってくれたみたいで安心しました。
紹介してもらえるなんてうれしいです。
2010年12月19日 (Sun) 18:24
ケイコ URL
No title
すごい~~~!!
こたつだなんて。。
うちにとったら、超すごい当たりだよ(笑)
PCのぽちっと当てるやつもうち、当たらないの。。。
家族みんなで運悪いからなぁ。。。
いろいろ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

そしてプレゼント届きました~~(つω`*)
めちゃ可愛くて、すみずみまで眺めちゃった。
おまけも、追加でつけてくれたのも、可愛くって好みです♪
また紹介させて(*´艸)(艸`*)ネー
ありがとうございます(*^▽^*)
大切にさせていただきます!
2010年12月19日 (Sun) 14:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered