Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ プレゼント企画&バザー

プレゼント企画&バザー

先日よりプレゼント企画をやっています。
初めての方も大歓迎ですのでよろしければ ご参加くださいね。
プレ企画こちらから

今日は娘の小学校のバザーでした。
昨日朝から夕方近くまでかかって
用意しました。
寒いし お天気が悪いということだったので
心配しましたがたくさんの人にきていただき
無事に終了しました。

係員はお客様が落ち着いてからしか買えないので
一番のお目当てのものはゲットできなかったのですが
買えたものをご紹介。

DSCF1841.jpg


家を出るとき夫に
余計なものはかわないように・・・
と言われたのに やっぱり買ってしまった かご。かご。
左のは50円 ほかの3点はスーパーの袋にいっぱい詰め放題200円という
タイムセールで。
右のかごはピクニックセットです。
洗剤とか実用的なものも手がちぎれるかと思うくらい重かったけど
当然買っちゃいます。
いつもは無駄遣いしないようにしているけど
今日ばかりはドカッとおもいっきりお買い物。
娘もお目当てのぬいぐるみなどを買いました。でも使ったのは全部で千円くらい。
うう~ん 楽しかった。

そしてカウプレの現在の応募状況は
A賞 コンパクトミラー
       ともぴー19さん
       yukitchy12さん
       蓮ひな17さん
DSCF1836.jpg


B賞 ミニミラー 
       いわし31さん 
DSCF1837.jpg


C賞 クッキーサンドキーホルダー 
       朱里その07さん
DSCF1838.jpg


D賞 クッキーサンドストラップ 
       のぞみ27さん
       アヤ74さん
       のぶさん25さん
       まき。19さん
DSCF1839.jpg

応募してくださった皆様ありがとうございました。
チェックしましたが間違いがあれば お手数ですが
お申し出下さい。

まだ間に合いますのでご参加お待ちしております。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
Qoomelさん
応募してくださって
ありがとうございます。

私もバザーやフリマ大好きです。
毎年3~4回フリマに出店するのですが
いつも販売よりも 他のお店の方がきになっちゃって・・・・
うろうろしてしまいます。 
2008年12月15日 (Mon) 20:03
Qoomel URL
いま、プレ応募しときましたー☆
たのしみ( ´∀`)

バザーたのしそうですね^^
フリマとかも私大好きです。
何度か出店しましたが、売ると同じくらい買うのも多かったり><;

↓のバッグチャームかわいいですね!
カラフルなパーツがたくさんついていて、賑やかでステキです☆

2008年12月15日 (Mon) 19:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered