Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ プレ企画本日締め切り&今日もマカロン

プレ企画本日締め切り&今日もマカロン

プレゼント企画、本日夜10時締め切りです。
応募条件等はありませんので
初めましての方も
よかったら お気軽にご応募くださいね~
こちらから

今日は朝から子供会のクリスマス会の買い物に行き
そのままランチして帰ってきました~
ま~あ。しゃべる、しゃべる 笑
どれだけ話題があるんだ?と思うくらい
次々と。
でもこのメンバーでの子供会役員はもうすぐ終わりなので
次女のときも今のように
みんな仲良く楽しくやれればいいなあ。


きのうの夜にまたシリコン絞りました。
といってもまたマカロンなので
つまんないかも・・・
DSCF2910.jpg

今日の夕飯は昨日からおでんを仕込んであるので
なにもしなくっていいので
いまから 粘土こねたいと思います。

そろそろ ミニチュアもやりたいなあ。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered