Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ プレ企画中&かわいいくまちゃんいただきました~

プレ企画中&かわいいくまちゃんいただきました~

現在 プレゼント企画中です。
応募条件等はありませんので
よかったら お気軽にご応募くださいね~
こちらから



交換会をしたユウさんから
かわいい作品が届きました。

袋を開けた瞬間に
つぶらな目が私をみていましたわ。
娘たちに誘拐されないように
そ~っと見ていたのに
いつのまにか
覗き込んでる・・・
案の定 次女は
「これがいい」と勝手に品定め。
長女も
「かわいい かわいい」と大絶賛。
その後にこう言い放った。


「あんな(←ひどいわ)おかあさんの粘土と
 こんなかわいいくまちゃん交換なんてありえへん!」


ふふん。なんていわれようと
お母さんがもらったんだからいいのよ~ん。
ミニチュアコレクションといっしょに
『おかあさん以外は誰も触ってはいけない物コーナー(笑)』に並べたいと思います。
では ご紹介。

DSCF2906.jpg


DSCF2907.jpg
な~んてかわいいんでしょ。
編みカゴの中は右上からストラップ・ヘアゴム・マグネットです。
ヘアゴム 私が使ったら変かしら?笑 

ユウさんどうもありがとう。
大事にするね。
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ユウさん
かわいいくまちゃんありがとう。
さっきも また
長女が「くまちゃん かわいいな~」と
見てたよ~
(あげへんけど・・・笑)

見れば見るほどすごいわ~
なんでもすぐやってみたくなる私だけど
コレだけは無理だわ~
編み目みるだけでも
目がショボショボしそう。
短気だしねえ・・・
2010年12月12日 (Sun) 14:07
tiroru y URL
まるゆさん
こんにちは。
私もあんな素敵な作品が作れるようになりたいです。

くまさんかわいいでしょう?
なんともいえない表情と
つぶらな瞳で
ほんと癒されます。
2010年12月12日 (Sun) 13:57
ユウ URL
ご紹介ありがとうございます~(^-^*)

今こーやってみるとクマばっかり…(^^;

ほんとはウサギも来年の干支なんで入れたかったんですけどな~んかうまくいかなくてクマだらけになっちゃいました(^^;
結局私はクマが好きみたいです(笑)

私も早くブログにアップしたいんですけどデジカメが旦那で今なくて…(^^;
またまた気長にお付き合いお願いします~m(__)m
2010年12月12日 (Sun) 12:32
まるゆ URL
No title
こんばんは♪
この度はプレ企画に参加いただき
ありがとうございました(^^)

かわいいくまさんが沢山ですね。
つぶらな瞳がなんともいえず、癒されます(^^)

2010年12月10日 (Fri) 22:11














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered