Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ fontaさんのショップでお買い物&プレ企画

fontaさんのショップでお買い物&プレ企画

現在 プレゼント企画中です。
応募条件等はありませんので
よかったら お気軽にご応募くださいね~
こちらから


ずっとあこがれていた
fon fon sweetsのfontaさんのショップで買ったストラップが 昨日届きました~
うれしい~。
ショップオープンの告知がある度にチェックしていたのに
当日 すっかり忘れてたり
パソコンの調子が悪くなったりして
いつも出遅れてなかなか
私のところにお嫁にきてはもらえなかった・・・

しか~し
今回は早めにスタンバイして
じっと待った甲斐がありました。
焦って パソコン触る手がふるえたけど
一番欲しかったものを買うことができました 涙。
よかった。
すごい競争率だったと思う。
すぐに完売になってたし。

ではでは、fontaさんのご了解を得ましたので
紹介したいと思います。


じゃあ~ん!
DSCF2883.jpg
アップで
DSCF2884.jpg
かわいい~
しかもリアル!
イチゴのつぶつぶもちゃんときれいについてるし。
丁寧に作られてるのが伝わってくる感じ。
私もそういう作品つくりしたいです。

使うのもったいないので
しばらくは眺めていようと思います。

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
小手毬さん
かわいいでしょ~。
憧れ続けてたからすっごくうれしいです。
わすれっぽいお年頃なんで
今回は気をつけて
何分も前からスタンバイしてたの~ 笑
ほんとによかった。


プレ企画参加ありがとうございます。
ほぼ全プレ状態ですが(^^ゞ
発表までもうしばらくお待ちくださいね。

2010年12月08日 (Wed) 14:24
小手毬 URL
No title
かわいい~!!ドーナツ美味しそう>v<
いつもゲットし忘れていたのですね。でも、ちゃんと
ゲット出来てなによりです^^
2010年12月07日 (Tue) 21:55














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered