Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 交換会でお送りしたもの&プレ企画中

交換会でお送りしたもの&プレ企画中

現在 プレゼント企画中です。
(シンプルすぎたので、前回紹介したものにちょっと手を加えてみました)
応募条件等はありませんので
よかったら お気軽にご応募くださいね~
こちらから



交換会の品物が到着したとの連絡がありました。
気に入ってもらえたようで
ホッとしました~

私が送ったもの紹介します。
DSCF2867.jpg
左から
バンビクッキーにピンクのリボンと(輪っかになってます)エッフェル塔モチーフの
キーホルダー。

カボションのバッグチャーム。
ネックレスとしても使ってもらえるように
紐を同封しました。

粘土製のお花のバッグチャーム
(今 プレ企画で出してるものの色違いです)

マカロンのストラップ。
見えにくいですが
小さいスワロを貼り付けています。

それとフォトスタンド
DSCF2864.jpg
クリームをモリモリというよりは
ちょっとシンプルなほうがいいかなと思ったのですが
こうやってみてみると
あっさりしすぎだったかも~(^^ゞ 




ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

モニプラさん 応募してみました。★HAPPY AIR100万本キャンペーン記念★モニター募集!気軽にご参加を!
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(1)   Trackbacks(0)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月09日 (Thu) 10:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered