Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ バンビちゃん クッキー& プレ企画

バンビちゃん クッキー& プレ企画

久しぶりに粘土をさわりました。
ミニチュアも
再開したいけど
私の場合
ミニチュア作る時は
かなり精神集中が必要なので(^^ゞ
先ずはデコパーツから。

フリマ直前に
前からほしかったクッキー型を手に入れたので
今日は おもいっきり
バンビちゃん。
DSCF2862.jpg
かわいいなあ。
乾燥したら
焼き色つけます。

それから・・・
随分お待たせしてしまったけれど
交換会のお品がようやく完成しました。
明日 発送する予定です。
あちらに届いたら
写真アップしますね。

さっき気付きましたが
このブログ2周年すぎちゃってました。
粘土ブログといいつつも
すこししか
作品作れなくって文章が多いブログですが
お友達になってくださった皆様のおかげで
続けてこられました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

感謝の気持ちをこめまして
後日、プレ企画をしたいと思います。
これから準備しますので
もう少しまってくださいね。
(応募者いるかなあ・・・・)

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月04日 (Sat) 23:38
tiroru y URL
小手毬さん
こんにちは。
ありがとうございます&お久しぶりです。
・・・・といいつつ
今朝 おじゃまして読み逃げしたところでした(^^ゞ

大先輩だなんてとんでもないですよ~笑
月日だけがどんどん過ぎていって
ミニチュアもデコもなかなか上達しないし・・・。
とはいえ こうやってみなさんと
お知り合いになれたのも
ブログやったおかげだし
感謝の気持ちをこめてプレ企画やります。
今から記事書きますので
(気に入ってもらえるかどうかわからないけど・・・・)
ぜひ 応募してくださいね~

2010年12月03日 (Fri) 13:49
小手毬 URL
お久し振りです^^
おぉ!クッキー型のバンビちゃんですか♪
可愛いですね^-^

2、2周年?!お目出度う御座います!
私の大大先輩ですね!
プレ企画するのですね♪是非私も参加させてください(*^_^*)

2010年12月03日 (Fri) 10:29














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered