Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ プレ企画&バッグチャーム製作

プレ企画&バッグチャーム製作

昨日からプレゼント企画やってます。
よろしければぜひご参加下さい。

プレ企画こちらから

今日加工したもの。
DSCF1833.jpg

最近 バッグチャームが流行っているようなので
私も手持ちのパーツでちょこっと作ってみました。
横倒しになっているのはシュークリームです。
いつものクッキーサンドも付けてみたのですが
やはりバランスが悪く却下しました・・・


明日は小学校のバザーの準備でほとんど1日
体育館に缶詰め状態です。
あさってはバザー当日。
去年も役員をしていたので係員として参加したのですが
おばさまたちのパワーはすごいです。
開場と同時にすごい勢いでなだれ込み
目に付いた品物をかかえて確保。
キープしたままはダメと言う決まりなので
レジへ直行。
そしてまた 売り場へ!
「レジ急いで~」と言われ
冬だというのに私たちは汗だくでした。
今年もきっと大変だと思いますが
がんばります~

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ミカさん
こんばんは。
いらして下さってありがとうございます。
可愛いと言ってもらえると
うれしいです。
ミニチュアの方もがんばってミカさんのような
素敵な作品が作れるようになりたいです。
2008年12月13日 (Sat) 20:32
ミカ URL
こんばんは。コメントどうもありがとうございました。
スイーツがたくさんあってかわいいですねe-266
スイーツとか上手に作れる方はほんと尊敬しますよ!
バザーがんばってくださいねv-218
2008年12月12日 (Fri) 23:55














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered