Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPプレゼント ≫ うれしい~

うれしい~

以前とあるフリマでご一緒だった
hand made k&hさんが
プレゼント企画をされていたのですが
幸運にも当選しちゃいました。

k&hさんの作品を見るまでは
かわいい革小物って
実際に手にとってみたことがなかった。
見た瞬間
なんてかわいいんだろうって思って
自分も出店中なのに 娘とあーちゃんにお任せ状態で
もう夢中。
その時は「福袋」も販売されていたので
そちらを購入させていただきました。
待ちきれずに自分のブースで即効開封 (笑)
あけてびっくり。
まさに 福・福・福袋
素敵なものばかり入ってました。
現在 愛用中です。

では いただいたものをご紹介。
DSCF2860.jpg
ワクワクしながら開けると
DSCF2861.jpg
じゃじゃ~ん。
スケジュール帳カバーです。
(スケジュール帳もついてます)
なんてかわいいんでしょう。
この茶色の革がまたなんともいえない いいお色。
次の手帳はこれに決まり!
K&hさんどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

素敵な作品がいっぱいの
k&hさんのHPは
こちらです。
スポンサーサイト
プレゼント   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered