Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ フリマを振り返って&週末キャンプ

フリマを振り返って&週末キャンプ

3日のフリマは
私にとって
今までで一番多く御買い上げいただき
うれしさでいっぱいなのと同時に
いろいろ考えさせられたフリマでもありました。
ほかに粘土作品の出展者がいなかったことが
幸したことは否めないと思う。
もちろん わたしなりに一生懸命作った作品だし
好きだけどお客さんの好みはいろいろだから
偏った作品ばかりじゃだめだな~と。 
もっとよく考えて作らないと・・・・

それと、この前も書いたけど
今回は低価格の物は2種類しか用意できなかったので
次はちいさなこどもたちに喜んでもらえるようなものを
たくさん作って持って行きたい。

最後に・・・
昨日在庫チェックしたら
5個『誘拐』されてました・・・
残念というか悲しいというか虚しいというか・・・
でも結局は私がちゃんとしてなかったからだよねえ。
でもでも お客さんにずっと付いてるってしたくないし。
自分がそうされると嫌だし。



と ここで気分をかえまして~
このフリマの翌々日の5日に
キャンプに行ってきました。
長女が学校行事の振り替え休日だったこともあり
子供会行事などでずっとキャンプにいけなくて
「キャンプ~ キャンプ~」といい続けていた夫が
「この日にいくしかないっ」と
3日に休日出勤した分の代休を5日にとり (普通、2日後にとる?笑)
次女は保育園をお休みさせて チロルも連れて
おとなりの岡山県のチロリン村へ。
あとから聞いた話ですが
次女のお友達も小学生のお兄ちゃんたちが代休だったので
同じ様におやすみしてキャンプにいってたらしいです。

フリマのあと慌しく準備したので
さすがにお疲れモードのわたくし、途中からお熱がでてしまいましたわよ~
まあ たいしたことはなかったんだけど
いたわりの言葉も態度もなく
自分だけ超~楽しそうなキャンプおたく夫に
怒り爆発!
あまりにも腹がたったので
夕食のときに、いい肉ばかり食べてやりましたわ オホホホ。

そんなことはおかまいなしに
こどもたちは珍しく
姉妹仲良くスタンプラリーをしたり
散策したり楽しそうだったのでよかったです。
チロルも あきらくんというお友達ができて
たのしそうに遊んでました。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URLEDIT
あーちゃん
あ~開校記念日か!
代休多いから
おぼえられないわ。

フリマなあ。
なんとか左衛門は
今は寒すぎるやろ~
っていうか冬場もあるのか?
マックスバリュの駐車場でもあるみたいやけど。
室内開催のとこないかな。

2010年11月11日 (Thu) 09:05
あーちゃん URL ≫ EDIT
No title
振替休日じゃなく、開校記念日ですよ~e-319
キャンプ中から熱でてたん!?
薬飲まなかったんけ~~e-351
でもいいお肉を食べれたならヨシとするかw
どっかフリマ探さなあかんな~。
あ、姫路のなんとか毎月やってるあれか??w なんとかザエモン。。。 名前が~~~~~~~w
2010年11月10日 (Wed) 13:29














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered