Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ フリマ

フリマ

昨日のフリマ
朝は寒くて
10時くらいから段々気温があがり
午後には汗ばむくらいの陽気でしたが
温度差にもまけじと
おばちゃんパワー全開で出店してきました。

夫が急に出勤することになってしまい
荷物運びなどの準備を
私と長女でするしかないので
搬入時間より早めに会場入り。
でも もっと早い人もいて
搬入OKだったのでよかった~

開場時間すぐは
日用品などが人気なので
私のブースは閑古鳥がないていて
正直「これはだめかも~」と
思ったりしたけど
時間が経つにつれ
小さいお客様や 中高生がきてくれて
その様子を見たお母さん方も買ってくださって・・・という感じで
ちょっと自分でも
信じられないくらい
ストラップがどんどんお嫁にいきました。
みなさんどうもありがとうございました。
中には
「去年も買ったのよ」と声をかけてくださった方もいて
うれしかったです。
おかげさまで
マカロンは完売でした。

慌てて数個撮った写真です。
全体写真はピンボケでした(^^ゞ
DSCF2859.jpg
大きい画像で見てもらう方がいいかも・・

真ん中のカボションは
粘土とはちがう
魅力があって気に入ったので
パーツを買ってくっつけてみました。
紐をかえてネックレスにしてもかわいいと思います。


今回の反省点としては・小さい子のお小遣いでもかえるような
 低価格のものをもっと多くもっていけばよかったなと思いました。



ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered