Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 31日のフリマが中止になっちゃった

31日のフリマが中止になっちゃった

3会場申し込んでいたのだけど
31日開催分が
台風接近による天候不良の為
中止が決定したとの連絡がありました。
そのフリマは
市民祭りの一環なので
戦隊もののショーや
名産品の販売や
当たりくじ入りのお餅まきなどもあって
こどもたちも楽しみにしていたんだけど
残念だわ。
こればかりは自然があいてだからしかたないけど
なんだか最近は行事のたびに雨が降ってる気がする。
・・・・やはり うちの旦那が雨男なのよ きっと。
自分でも「キャンプも釣りも雨ばかり。なんでや~」って言ってるけど
私にまで影響及ぼさないでほしいものだわ。

あ~あ。
あとの2回は大丈夫かなあ。
スイーツデコの
販売も大きな目標だし、目的だけど
でもでも不用品を処分したいのよおお~。
家の中をすっきりさせて
オサレ~な家にしたいのよ。
(ま、私のセンスでオサレ~な家になるかどうかは疑問ですが 笑)

でもでも ラストスパートで
デコを完成させなきゃね。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered