Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 1ヶ月&カウント1000記念プレゼント企画

1ヶ月&カウント1000記念プレゼント企画

先月の13日に始めたブログが
1ヶ月を目前にして
1000カウントをこえました~。
こんな未熟者の私のブログでも
いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

急に思い立ったので以前作ったものになりますが
プレゼント企画をさせていただきたいと思います。

A賞 コンパクトミラー
DSCF1836.jpg
B賞 ミニミラー
DSCF1837.jpg
C賞 クッキーサンドキーホルダー
DSCF1838.jpg
D賞 クッキーサンドストラップ
DSCF1839.jpg
C賞とD賞を別の角度から撮ってみました。
DSCF1832.jpg


応募資格・・・気に入っていただけたらどなたでも結構です。
     条件・・当選された場合、私に住所 氏名を教えていただける方
          (もちろん発送時のみの利用です)
         ・実物を見て気に入らなくってもポイしないでいてくださる方
  
         ①お名前(本名ではなくHN)+お好きな2ケタの数字
            例えば私の場合は tiroru 12
         ②希望の商品番号
         ③何か一言メッセージがあればうれしいです
  
    ①、②、③を記載の上、コメント欄からご応募下さい。   
    締め切り 12月18日の22時
 
 ご応募お待ちしております。
 応募がすくない場合、全員プレゼントになっちゃう可能性あります(^^ゞ

 尚、大変申し訳ありませんが 
 混乱をさけるため今回のみコメントに対するお返事は無しにさせていただきます。
 ご了承下さい。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

  
未分類   Comments(13)   Trackbacks(0)

Comment

しましま URL ≫ EDIT
応募させて下さい
①しましま37
②D賞
③はじめてコメントさせて頂きます。
どれにするかすっごく悩んでしまったのですが、ここは敢えて一番倍率の高い(?)D賞に賭けてみます!(素直に欲しいです;;)
どうか当たりますように!
2008年12月17日 (Wed) 16:39
でこでこ URL
おめでとうございます!
私もはじめましてですが、とても可愛いので、是非応募させてください!
①でこでこ18
②C賞
③とてもおいしそうで思わずよだれがでそうです!クッキーが食べたくなりました♪
宜しくお願い致します◎
当たるといいなあ~。
2008年12月17日 (Wed) 16:30
tomcat URL ≫ EDIT
こんにちは♪
初めましてですが ^m^
応募させてくださ~い♪

①tomcat88

②B賞

③アイスデコ鏡♪可愛いです~
 色合いも優しくて私好みだし (^^♪
 当たるといいなぁ。。。
 よろしくお願いしま~す (^O^)/
2008年12月16日 (Tue) 14:58
Qoomel URL
ちろるさん(*´∇`)ノ こんばんは~!
わたしもゼヒ応募させてください♪

◆A賞
◆Qoomel99

カラフルで美味しそう~なミラーに応募しまっす♪
当たるといいな☆
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2008年12月15日 (Mon) 19:01
まき。 URL
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
カウプレ応募させてください。

①まき。19
②D賞
③可愛いかったです。
あたしも新参者なので一緒に頑張りましょう。
2008年12月14日 (Sun) 19:53
蓮ひな URL
はじめまして。
のんさんのとこからきました。
私も応募させて下さい。

蓮ひな17  A賞でお願いします。
また来させてもらいまーす。
2008年12月13日 (Sat) 23:19
いわし URL ≫ EDIT
お初です★
1.いわし 31
2.B賞
3.アイスでこに
かなり惹かれました!
最近鏡も壊れかけて・・・
運命だと思っちゃいました(∀)ワラ
2008年12月13日 (Sat) 00:47
のぶさん URL
はじめましてv-290
あーちゃんのブログからきましたe-343


①のぶさん 25

②D賞

③とてもかわいいプレゼントv-353

あたりますよ~にv-421
2008年12月12日 (Fri) 01:00
アヤ URLEDIT
応募します
こんばんは。お誘いどうもですv-10
さっそく来ちゃいました!!

①アヤ74
②D賞
③とってもかわいい商品ばかりどれも欲しい~
なかでも、一番気になったD賞に応募します!!
これからも頑張って製作して下さいね☆
2008年12月12日 (Fri) 00:07
朱里その URL
①朱里その 07
②C賞
③はじめましてこんばんは。
今回コメントするのは今日が初めてです。
素敵な企画有難うございます。
1000HIT記念おめでとうございます。
本当はどれを選ぼうか迷ってたのですがキーホルダー欲しいって思ってたのでC賞選びました。
もし当選したら是非携帯につけたいなと思います。
これからも寒い日が続きますが体調を崩さないでいてください。
あたりますように!
2008年12月11日 (Thu) 22:25
yukitchy URLEDIT
こんばんはw
はじめまして!!!
素敵なので、私も参加させて頂いてもよろしいでしょうか???(>_<*

①yukitchy12
②A賞
③大きなアイスと3色のマドレーヌが可愛いです☆

当たりますように☆ミ  
2008年12月11日 (Thu) 21:23
ともぴー(あーちゃん) URLEDIT
①ともぴー 19
②A賞(あーちゃんのA!w)
③くれくれくれ~~あたれあたれあたれ~! byともか
tiroru yたんの運をわけてくれ~v-10

2008年12月11日 (Thu) 21:06
のぞみ URL
はじめまして^^

①のぞみ 27
②D賞
③とっても可愛いので、応募させてください!よろしくお願いします。
2008年12月11日 (Thu) 17:35














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered