Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPプレゼント ≫ 誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

10月17日
私の40ん回目の誕生日でした。
まだ かろうじて前半ですが・・(^^ゞ

たまたま実家に行っていたのですが
娘たちが
「今日は何の日でしょう?」
と 尋ねても
「え?今日って?4月何日?」と
大ボケなMY母親・・・
「ばあば 10月やで~」と保育園児の次女に突っ込まれる。
あれこれヒントを出されようやく正解したばあば。
孫の誕生日は覚えてるのに
そんなものよね。娘なんてさっ。
まあいいわ。

朝1番に ちょっとてれくさそうに
長女がプレゼントを渡してくれました。
これです。

DSCF2853.jpg

木箱に色を塗りパーツも作った(チョコとビスケットは型抜き)みたいです。
豪華な宝石でももってれば入れるのですが
あいにく 見当たらないので (笑)
出来上がったパーツ入れとして使っています。
埃よけになっていい感じ。

そして 
今、ダイエットに励んでいるといいつつ
夜中に焼き芋をたべる ご近所友達あーちゃんから
(余計な情報載せなくていい と突っ込みをいれられそう きゃ~)
こちらをいただきましたよ。
DSCF2854.jpg
IKKOさんがよくテレビで紹介されてる
BBクリームとフェイスパウダーとポーチ。
娘とあーちゃんどうもありがとう。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プレゼント   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
この前は ありがとう。
察しの通り チビチビ使わせてもらうわ♥

お手伝い券って・・・
ともちゃん ちいママで毎日がんばってるやん。
まだ お手伝いするん?
まあ~ なんて健気な・・・・
おばちゃんは 涙が出そうや。

で、昨日も夜中に焼き芋食べた?笑

あゆももの母
昨日出産だったのかい。
早速ブログにお邪魔して
おめでとうと言ってこよう。
 
2010年10月21日 (Thu) 15:18
あーちゃん URL ≫ EDIT
はいはーい
夜中に焼き芋食べてるあーちゃんです

って、そこを書くかこらっちびちび使わなくていいからな(笑)
2週間かかるけど注文するで色合ってたかな

なっちゃんからもらえるなんてうらやましい
お手伝い券じゃないから いいなぁ

4○歳 おめでとう

あゆももかぁちゃん 昨日出産完了よ(笑)
2010年10月21日 (Thu) 09:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered