Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 今日のデコ

今日のデコ

うう~ん。時間がない。
日にちがない。
あせる。
そろそろシリコン絞ろうかと数個やってみた。
DSCF2852.jpg

う~む。
毎回悩みの種なんだけど
もっと小さい花型の
口金がほしいわ。
なかなか理想のものがみつからないのだ。
この前、ネットショップで買ったものは 
小さすぎてシリコンが出なくて
絞り袋が裂けた・・・・
最初からイヤな予感はしてたんだけどね。
やっぱり 実際に見て買った方がよさそうなので
明日 ホームセンターめぐりをしてきます。
時間もったいないけど仕方ないわ。


たくさん作ったつもりの
イチゴや ブルーベリーも
全然数がたりないし
まだまだがんばりまっす。

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
おにぎりさん
もう 額にシワ寄せながら
必死で作ってます 笑。
毎年 この時期に開催されるフリマなので
1年間製作期間はあったはず・・・・・なんだけど。
粘土以外にも作りたいものがあったのですが
この調子だと無理かなあ。

フリマって独特の雰囲気があって
初めて会った人とも
気さくにしゃべれるから楽しいです。
(完璧に 関西のおばちゃんと化してますが)
お互い名前すら知らないんだけど
毎年きてくださる、母くらいの年代の方がいて
さしいれ頂いたり。
この前も偶然イオンで出会って
「元気~?」って声かけてもらいました。
今度のフリマでの再会が楽しみです。

エポキシボンド気に入ったので
また買ってきちゃいました~
2010年10月19日 (Tue) 09:25
おにぎり URL
No title
すごい勢いで作品続々登場してますねi-197
スイーツはやっぱりピンクや赤系が可愛い~i-178
りんごの飾り切りも!凝ってる~。

エポキシボンドって2液硬化型できれいに仕上がるんですね。
それは使ったことない。確かにお手軽そうです。
私もいつかやってみよう。

フリマ3連チャンって、も~商売人ですね~!!
毎日忙しそう~i-185頑張ってください。
2010年10月18日 (Mon) 17:42














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered