Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ うそやあ~ 

うそやあ~ 

土曜日は保育園の運動会。
昨日 次女がプログラムと補足説明のプリントをもらってきた。
何気にみていると
クラス対抗の親子競技について書いてあった。
どんな競技?
読みすすめていくと
「子供を背中にのせてハイハイ」と。
DSCF2826.jpg

えええ~っ。なんですとおお!
そんなの無理!
ウチの夫は 数年前に腰の手術をしているので
そんなのできるわけがなく
私が出るしかない。
ありえん!ありえん!
40過ぎの体ガタガタのおばちゃんに
そんな過酷な競技は無理~
おんぶならともかく
ハイハイなんてめまいがしそう。
若い親ばかりじゃないんだから
ちょっと考えてもらいたいものだわ (笑)
長女に
「代わりに出てよお~」って言っても
「いやや」とあっさり。
おかあさんだって いややわ~
クラス対抗競技だからなおさらいやや~。
知り合いのママさんたちには
「○○さん 子供のせたまま転がるのだけはやめてよ (笑)」と
冷やかされるし。
とりあえず 軍手と膝サポーター用意しとかなあかんな。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered