fc2ブログ

Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

のんびりマイペースに粘土こねてます

TOPミニチュア ≫ オークション終了しました

オークション終了しました

先週から出品していましたこちらのセット
おかげさまで落札していただくことができました。
DSCF1808.jpg
数ある作品の中から選んでくださって
ほんとうにうれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。
見ていただいた方々ありがとうございました。

考えてみたらブログを始めてもうすぐ1ヶ月。
今まで 密かに?ブログにお邪魔していた方から
コメントをいただいたり
新しい出会いもありました。
パソコンの知識がないし
(覚える気がないだけ?)
自分の作品にも自信がなくて
最初はなかなか踏み切れなかったのですが
今となってはブログはじめてよかったと思います。
自分なりに製作頑張っていきたいと思いますので
よろしければ これからも見てやって下さいm(__)m


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト



ミニチュア   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
ミニチュア大好きで
自分でも作ってみたくて
制作を始めました。
最近は 老眼と、へバーデン結節のため
フェイクスイーツを
メインに作っています。

俳優の古川雄輝さんのファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered