Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ のんびりと・・・のハズが。

のんびりと・・・のハズが。

週末 夫が山登りをしようと言い出した。
といっても
キツイのは無理なので
軽い所にしました。
当然 暑いのもいやなので
多分すずしいであろうと思われる
ススキの名所の砥峰高原(とのみねこうげん)に行きました。
位置的には姫路からそう遠くはないのですが
山の頂上付近なので
車で1時間くらいかかりました。
駐車場に車を停めて ハイキングコースに挑戦。
スタートから600m地点の休憩所からの眺めです。
CAE66TIO.jpg
まだまだコースは続いてますが
思ったより勾配がきつく
明日にひびくといけないので
私たちはここで引き返しました (笑)

で、全く知らなかったのですが
先日ここで映画の撮影がおこなわれたそうです。
村上春樹さん原作の
ノルウェイの森 です。
出演は松山ケンイチさんと 菊地凛子さん。
CAKYJ1OW.jpg
このススキの場面が登場するらしいです。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
おにぎりさん
こんにちは~

ウチの夫は家でじっとしてられない性格なんですよ~
子供たちの夏休み中に出かける計画たててたけど
次女の入院などもあって
あまりあちこち出掛けられなくて
夫的には不完全燃焼なんです 笑
子供会とかの行事がない週末は妙にそわそわして
落ち着かない・・
超素敵なイケメン様ならいいけど~♥

食べるラー油
有名なのはなかなか見かけませんね~
ウチは関東に住む義姉が送ってくれたのですが
もうなくなりそうです。
アーモンドバター  こちらではすごいことになってます。
どこもかしこも 販売してます。
(おいしいかどうかは 疑問ですが(^^ゞ)





2010年09月01日 (Wed) 15:06
おにぎり URL
No title
旦那さまと山登りか~、素敵ですね!!

そして、あのアーモンドバターネタ!!
そうか、売っているんですね。
家で堪能出来るなんてこれまたgood!!
私も探してみよう。。
最近、スーパーに行く度「食べるラー油」探すけど
売り切れですi-183
2010年08月31日 (Tue) 22:50














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered