Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 買っちゃった~

買っちゃった~

毎日 暑い。
できるなら 短パンとTシャツで
買い物に行きたいくらいだ。
しか~し
40を過ぎて
(うわあ~ とうとう書いちゃったよう)
ぶよぶよの塊と化していては
とても無理!
やせたい・・・と思いつつも
やせない。
通販番組をみるたび
「これいいかも」っておもうけど
しんどいのや
場所をとるのは嫌だ。
で、去年くらいから気になってたものがあったのよ~
でも 結構いい値段だから
買っても続かなかったら
もったいないし~と思ってた物に
似たやつ?
なんちゃって・・・かな?
が、今日のヨーカ○ーのチラシで3980円だった。
長女を耳鼻科に連れて行ったついでに
ちょっと 見にいってみた。
売り場には 入れ替わり立ち代り
私と同世代とおぼしき女性が・・・・
チラシの商品の横には
15000円ほどの
ちょっと高級バージョンもあって
みんな悩んでた。
試してみたら
当然、高級バージョンの方がよさげだったけど
続くかどうかもわからないので
迷わず私はお安い方を購入。
すると 周りに居た人たちも
お安いほうを買い始める・・・
あっという間にあと3台になってたよお。

買ったのはこれです。
DSCF2740.jpg
片付けるときは コンパクトにできるし
カード見せたらさらに5%オフになったし♥
この値段だったら
旦那にも文句は言われないだろう。
でも逆に「また安物買ったんか?」っていわれるかも・・・
まあいいや。
頑張って きゅっとあがったお尻と細い足 目指します  笑


明日 筋肉痛にならないかしら・・・
それの方が心配だ。



スポンサーサイト
未分類   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
小手毬さん
そうなんですよね。
しんどいのも場所をとるのも困ります。

サプリはいろいろありますよねえ。
すごい 強烈なうたい文句だと
ちょっと興味あるけど
身近で そういうので痩せた人がいないし
服用してる薬との飲み合わせ?とかも
こわいみたいですねえ。

安物だけど
せっかくかったので
テレビでもみながら
ゴーロ ゴロします。 笑
2010年08月02日 (Mon) 14:41
tiroru y URL
mini bearさん
私 運動はまるっきりだめなんですよ。
持久力もないし・・・

なんとか家で 楽に・・・いえ楽しく体をしぼれたらと
思って買ってみました。
ルームランナーもやったことあるんですが
アレよりは 長続きしそうです。

おお~っ
イメージトレーニングはいいですねえ!
私も貼ってみようかな。
2010年08月02日 (Mon) 14:33
tiroru y URL
Lechatさん
こんにちは。
Lechatさんもお持ちでしたか~
50回を3セットってことは
150回!
すごい~
わたしなんて 50回やって大満足してたのに 笑

私も毎日ちょっとずつ回数増やしていけるよう
地道にがんばります~
2010年08月02日 (Mon) 14:15
tiroru y URL
しずくさん
お返事おそくなってごめんなさい。

がんばってやっていたのですが
やはりお安いせいか
「ゴーロ ゴーロ」と音が響くのですよ~
二階でやってたら
1階にいたこどもたちに 
「おかあさんあれやってたやろ~ ゴロゴロって
ちょっと うるさいわ」って言われてしまいました。

すいませんねえ
でも おかあさんが
ナイスバディになるためなんだから
ちょっとくらい 大目にみてよね!って言ったら
「ありえへんな!」と。
ひどいでしょう? 
今にみておれ~ 
って言っておきました 笑
2010年08月02日 (Mon) 14:08
小手毬 URL
No title
体のお肉は永遠の悩みですよね><
私も最近付き始めました(笑)私も買ってみようかしら?
確かにしんどい・場所を取るは考えないといけませんよね^^;
痩せるサプリメントとかもありますよね。でも、ちょっと怖い気もします^^;
2010年08月02日 (Mon) 09:21
mini bear URLEDIT
努力する姿が美しいのよ!
な、なんだか運動系っぽい?ですね。。。頑張る姿って美しいわ!

私はおととし、ミニチュアのモデルのドーナツを食べ続けて太って以来、自分の容姿に無頓着になって。。。

いかん!と思い、やったことは、、、スレンダー美人女優のヌード写真を先日、部屋に貼ってみました(イメージトレーニングのつもり)

3ヵ月後には、わたしもスリムになってる予定。。。(何もせんでか?)

粘土パーツも着々と可愛く出来てますね~\(◎o◎)/さくらんぼ、キュートです^^。むぎゅした~い!

また遊びにきますね^^。
2010年08月01日 (Sun) 18:21
Abeille house URL
No title
こんにちはLechatです
(笑)実は私も2ヶ月前に買いました
ちゃーんと続けていますが・・・2㌔減りましたが
そこからはなかなかです(1日50回を3セット)
最近、下腹が出てきたんで買ったんですがやっぱ
歩くのが良いかと思うんですが、暑いし外に出るのが
だるくて・・・
2010年08月01日 (Sun) 14:24
しずく URL
わわ、久々のコメです。
ああーーーー(*゚Д゚)
これテレビショッピングでやってたのですよねー
気になってました。
ダンナの姉の家にあるらしいので、結果報告を
聞いてからと思ってた物です。
ぜひぜひ、結果報告が聞きたいわー
がんばってくださいね♪
2010年07月30日 (Fri) 12:46
tiroru y URL
あーちゃん
そんなん早く言ってよ~
なんかいつもは使ってない筋肉?が
動いてる感じがする。
なのに いまだに筋肉痛がこないのが
不気味だわ。
感覚が麻痺してきたのか?笑
2010年07月30日 (Fri) 10:00
あーちゃん URL
オカンが買って 結局持て余して妹んちの玄関に放置されとるやつあるのにー
私も前にヨーカ堂でやってみたわ(笑)
内股にくるよな
2010年07月29日 (Thu) 00:14














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered