Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ あっぢ~い

あっぢ~い

暑い。暑すぎる
なんなんだこの暑さは。

明日は とうとう 恐怖のプール当番の日だ。
炎天下 20分ほど子供たちと一緒に歩いて小学校に行き
楽しそうに泳ぐ子供たちを尻目に
大人数名は 日よけのかさの下で
暑い中1時間もイスに座ってなきゃいけない・・・・
汗っかきの私には
まさに地獄だ!
しかも グループのリーダーなので
やらなきゃいけないことが
次々あって
要領の悪い私はあたふたしてしまうにちがいない。
知ってるママさんに助けてもらおう。

長女は6年生で
3月には卒業。
・・・・だけど次女が入学するのよ~う。
あと6回この当番はまわってくるわけさ。
どこをどうみわたしたって
私がいちばん歳上。
おばちゃんには きついわ。
今の若いママさんたちは
超暑い日でも 汗すらかいてなくて
キレ~で うらやましいわ。

ああ~だれか 不思議な力で
明日雨降らせてください 笑
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
小手毬 さま
こんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉うれしいです。
ピンボケの写真で
かなりごましてますが 笑

なかなか粘土作品が
登場しないブログなんですが(^^ゞ
よかったらまたいらしてくださいね。

私もブログにおじゃまさせていただきますね。
2010年07月24日 (Sat) 10:21
小手毬 URL
No title
こんばんは。はじめまして^^ブログ村から参りました。
粘土細工お上手なのですね♪とっても可愛いです(^^)/

もう本当に暑いですよね><お体に気をつけてくださいね^^
2010年07月23日 (Fri) 19:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered