Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ はちさんのミニチュア

はちさんのミニチュア

ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日、
ミニチュア&アクセサリー作り♪ の
はちさん
作品が我が家に届きました。
ブログを初めて拝見したときは
その質感に衝撃をうけました。
誰が見ても
これ絶対本物だ~って思うと思いますよ。

開けるのがもったいないけど
DSCF2722.jpg

開けました~。ジャーン!
DSCF2726.jpg
小物の組み合わせや色使いとか
なにもかもがお洒落でかわいい~
私ってば、ディスプレイのセンスがないので
ブログにおじゃまして
同じ様に並べたつもりなんだけど
はちさんのようにうまくいかないわ・・・
よくみえないんだけど
台もかわいいのよ~
美味しそうな焼き菓子を
アップで紹介したい&
袋に入ってるクッキー?を
見てみたい気がするけど
あけちゃったら元にもどせないので
当分このまま 大切に眺めていようと思います。

私の宝物はミニチュア。
いろんな作家さんのものがありますが
どれも 個性的で
素敵~
これからもずっと大切にします。
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered