Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 研修旅行

研修旅行

今日は小学校のPTAの研修部の旅行。
三木市の施設を見学後
お昼はホテルでバイキング
そのあと 三田のアウトレットでお買い物ということで
あーちゃんと一緒に申込をして
とっても楽しみにしていた。

受付時間が8時からだったので
いつもより早くおきて
洗濯などの家事を済ませ 朝食の用意をして 
自分の身支度をして 
次女を起こしに行った。
眠い~ といつものようになかなか起きないので
抱っこしたら
んん?なんか熱い・・・・
ひょっとして熱ある?
早速測ると38度。
まじですかい・・・

準備をしているであろうあーちゃんに急いで電話する。
他に誰か知ってる人が参加してればいいけど
そういう話はきいてなくて
結局 あーちゃんもキャンセルする羽目に~
本当に申し訳ない。

旦那には
「お母さんはいざというときいつもタイミング悪いよな」といわれるし。
そういう夫も実は今日
会社の同僚3人でキャンプに行く予定だった!
どっちもどっちな夫婦である・・・

9時過ぎに病院へ行ったら
ようれん菌かもしれないとのことで
検査をしてもらいましたが
大丈夫でした。
とはいえ
次女は今まで2回ひきつけをおこしているので
熱が高くなったら要注意なのです。
病院から帰ってきたら39度4分あったので
すぐに熱さましをのませました。
前回ひきつけをおこしたときは
白目をむいて意識がなくて
救急車を呼びました。


今は37度前半で
眠っていますが薬の効き目がなくなったら
またあがりそうです。





スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
今日は(いろんな意味で)お疲れ様~

ほのは 今も熱あがってないから
もう大丈夫かな・・・

私がガラガラ声やし
新たな病気まで見つかって
もう年齢を感じずにはいられないわ。
おばちゃんは 影にかくれとくから
あとは よろしくね 笑
2010年07月03日 (Sat) 23:04
あーちゃん URL ≫ EDIT
No title
ほのちゃん、どぉ??
薬がきれてから熱上がってもーたか??e-259
こんな蒸し暑いのに、39度越えたら可哀そうにもほどがあるで><

ここ数日、あつくてエアコン必須よな。。
もう、腹巻きとスリーパーでエアコン対策やなe-263

明日の七夕には復活してるといいねe-266
2010年07月02日 (Fri) 23:17














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered