Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ またドジをやってしまった

またドジをやってしまった

娘の咳が相変わらずなのと
ちょっとバタバタしていて
先週実家に帰れなかったので
1週間遅れですが
父の日のプレゼントを渡しに
昨日から泊まりで実家に帰ってました。
滞在時間はそんなに長くは無かったけど
久しぶりにのんびりゆったりしてきました。

で、今日は7月に地域で行われる
相撲大会の準備の日なので
集合時間に間に合うように帰った。
・・・・・つもりだった。
しか~し
私が時間を勘違いしていた。
何気にプリントを見たら
1時間まちがってるう~
慌てて あーちゃんに電話して
急いででかける。
げげげ~20分遅刻だ。
申し訳ない・・・
旦那にはブツブツ文句を言われるし。

その分がんばりましたよ。
蚊にさされつつ
汗びっしょりかきつつ・・・
暑かった~

家に帰ったら
なんだか気分が悪かった。
なので 夕食を作るのもしんどくて
手抜きして
ざるそばで済ませた(^^ゞ

明日はまたしても
下校時の立ち当番だ・・・
カンカン照りはいやよ!
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
こんにちは~
毎日暑いですね。
立ち当番やっぱり蒸し暑かったです。
今日は雨がふりそうですね~
うう~
私も今日だったらよかったのに・・・・

娘の咳は治るのに時間がかかるらしいです。
義妹が看護師なのできいてみたら
ナントカって病名で(聞いてもすぐに忘れちゃうお年頃の私(^^ゞ)
今 流行ってるらしいです。
どちらかといえば
高齢の方に多い病気なんだけど
若い人も疲れてたりして体力がおちてるとかかりやすいそうです。
「結構強い薬だからちゃんと様子見てあげて」と言われました。
病院ではそんな説明なかったのに・・・・
義妹にきいてよかった。

夏本番はこれからだというのに
私は もうバテバテです~
寒さには耐えられるけど
暑さには耐えられません・・・・
早く秋になってと願うばかりです 笑

2010年06月29日 (Tue) 09:11
tiroru y URL
あーちゃん
あの時は
めちゃくちゃ焦ったわ~
失礼しましたm(__)m

立ち当番
曇ってたけど 蒸し~っとしてたわ。
いつもの如く 
巨大な保冷剤いれたタオルを首に巻いてたから
あまり汗はかかなかったけど。
子供たちには申し訳ないけど
炎天下でじーっと座ってるプール当番はきついから
雨ふったらいいのに~と密かに願う私。

金曜日楽しみやな!
あーちゃんのブログ用のネタ提供しないように
気をつけるわ 笑
2010年06月29日 (Tue) 08:53
ケイコ URL
No title
お疲れ様です m(*・ω・*)m
うちもあさって、旗持ち当番・・・
もしかして雨かも・・・

娘チャンの咳&tiroru yも大丈夫かな?
疲れちゃったかな??
2010年06月28日 (Mon) 09:51
あーちゃん URL ≫ EDIT
No title
お疲れさん!!
そんなに遅れてたか~??
誰も気にせんでw
私はようやく日付が変わって落ち着くことができました><
雨降ってたで・・・
立ち当番 曇りやったらいいのにな~♪
プール当番は、どしゃぶりで・・・ww

そして、今週の金曜日は晴れてくれやな♪
2010年06月28日 (Mon) 00:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered