Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 海老~

海老~

久しぶりにミニチュア作りを再開。
ランチセットの為の
パーツはある程度作ってあったけど
海老を改めて見てみたら
なんだか大きい・・・・

作り直しました。
DSCF2718.jpg
左が以前作ったもの。
ソースっぽいものをかける予定なので
着色はちょっと適当(^^ゞ

今から 「ゴマ」にとりかかります。
きいいいい~っと なるのは目にみえてます。
はい。猛獣注意でございます。笑

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
Le chatさま
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
お返事おそくなりすみません。

ブログを始めてもう1年半になりますが
私もいまだにパソコンよくわかっていなくて・・・・
粘土の方もなかなかすすみませんが
どうぞよろしくお願いします。

2010年06月27日 (Sun) 20:57
Abeille house URL
No title
こんばんは、Le chatと申します。
昨日はコメントありがとうございました
本日返信させていただきましたがついてますでしょうか?ブログ始めたばかりで把握できてなくって・・・
すみません
ちょくちょくおじゃますると思いますので今後ともよろしお願い致します
2010年06月23日 (Wed) 21:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered