Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ソフトの試合

ソフトの試合

先週の校区大会
雨のため 女子のバレーのみの開催となった。
1週間ずらして昨日男子のソフトの試合が行われました。
あやしい天気でしたが
雨は降らず
暑すぎることもなく汗っかきの私にはちょうどいい天気でした。

うちには男の子はいないのですが
役員をしてるので
タープをはったりジュースの用意などのため行ってきました。
うちの地域は6年生の男の子がいないため
5年生が中心のチームでしたが
すご~くがんばってました。
大きな声も出ていてみていて気持ちがよかった。
結果は3位でしたが
来年はかなり期待できそうです。


ここ2週間くらい長女の咳がひどくて
病院で最初にもらった風邪の薬は一向に効かず
咳ぜんそくの薬にかえてもらって4日目。
やっぱりあまり効果がなさそうなので
アレルギーかも・・・
知り合いの女の子も1ヶ月咳がとまらなかったそうで
検査してもらったら
ハウスダストなどのアレルギーだったと。
おしえてもらった病院へいってみようと思います。


スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered