Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今日は

今日は

次女の6歳の誕生日。
そしてあーちゃんちの次男くんの2歳の誕生日でもあります。
ふたりともおめでとう。

・・・・・なのに
役員があたってる母2人は揃って
夜に小学校へいかねばならぬ~
なんたることだあ~
しかもそのおしらせが来たのは
ついこの前。
ケーキだって予約しちゃってるし~

帰ってきた頃には
寝ちゃってるかも・・
もし起きてたら
明日は土曜日だから
ちょっとくらい寝るのがおそくなってもいいから
お誕生日らしいことしてあげたいなあ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
けい茶さん
こんにちは。
コメ返しおそくなってごめんなさい。

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
遅くに生まれた子なので
この子が20歳になったら
私はいくつ?ってかんがえると
気が遠くなりそうですが・・笑


体調どうですか?
この前ブログにお邪魔したら
とってもいい環境のようで
その点では安心したのですが・・・
お互い体調にでちゃうので
無理は禁物ですねえ。
・・・とはいっても私の場合
夢中で何かをやってるときはセーブするとか
すっかり頭から消えちゃってるので
あとで ドド~ンときてしまいます。
あ、首は もうかなり良くなりました。
周りの友達には「五十肩やろ!」とか
さんざん言われれましたけどね。笑
2010年06月09日 (Wed) 15:21
tiroru y URL
あーちゃん
おそくなってしまってごめん。
昨日さんざんしゃべったから
まあええか? え? 笑

昨日はほんまにたのしかったな。
三役がベストメンバーで
よかった。
行事が目白押しで
大変だから
みんなで手分けしてやっていこう~
2010年06月09日 (Wed) 14:44
けい茶 URLEDIT
No title
娘さんの6歳のお誕生日おめでとうございます!!
娘さんのお誕生日ってお母さんにとってはひとしおなんだろうなあって思います。私は自分に娘がいないのでその感覚はわかりませんが、自分自身の誕生日はうれしいものですね。(と同時に、自分が生まれてきた意味を時々疑問に感じてしまうのですが・・・)
チロルさんみたいに、娘さんを愛しているお母さんだったら娘さんも幸せだろうなぁって感じる私です。
首の注射とか痛そう・・・。大丈夫ですか?お互い健康には気をつけたいですねぇ。
2010年06月08日 (Tue) 07:54
あーちゃん URLEDIT
No title
あぁ~もうな~。。。
誕生日って、生まれた日に祝ってあげるのが誕生日やんな!
冗談じゃないわe-262
ごめんな。今日は未だにイライラが治まらへんねん。
校区大会前にして、相撲大会・盆踊りのことで
頭がえらいことになってる。
あぁ、当然のことながら私だけ。。w
アホ旦那は何も考えてないe-282
まじで実家に帰りたい><

って、ここで愚痴ってどうすんねんなe-286
両鼻詰まって苦しいwww
2010年06月07日 (Mon) 00:38
tiroru y URL
しずくさん
ありがとうございます。
集まりからかえったら
娘が待ち構えていました。
たいしたことはできなかったのですが
本人は満足だったみたいでよかったです。

あんな時間に
あま~いケーキをたべるのは
ちょっとキツかったですが・・・笑

おかげさまで肩はだいぶよくなりました。
もう あちこち体にガタがくるお年頃なので
無理は禁物ですねえ 笑
2010年06月06日 (Sun) 08:37
しずく URL
お誕生日おめでとう('∀'*)
娘さんあてのタイトルですが、6歳ですかー
これからまだまだ沢山楽しいことが待ってますね(*^_^*)
ん~若いっていいな~

tiroru yさん体調悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
相変わらずお忙しいようなので、無理をせず
早く帰って祝ってあげられたらいいですね♪
2010年06月04日 (Fri) 21:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered