Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ なんとか復活

なんとか復活

原因不明の肩こりから背筋痛になり
数日 苦しんだチロルでございましたが
この前とは別の病院で
昨日また注射を2本打ってもらい
薬をのんだら驚異的に回復しました~
まだ ちょっと肩こりのような症状はあるけど
気分の悪さがなくなりました。

今日からまた粘土こねようと思います。

あ、そうそう
この前の保育園のバス旅行・・・・
やっぱり 無難に過ごせませんでした(^^ゞ
斜面に遊具があって
娘を遊ばせていて
「走ったら転ぶよ~」と
さけんでいたら
私がすっころびました・・・
しかも全然しらない お母さん二人の目の前で・・・
「だ・大丈夫ですか?」と
助けおこしていただきました・・・・
「あ・ありがとうございます。すみませんっ」といいつつ
はずかしいったら ありゃしない。
ああ~ なんでわたしっていつもこうなのかしらん?


スポンサーサイト
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
おにぎりさん
ありがとうございます。
肩は
「できれば毎日リハビリに通ってください」といわれたので
おじいちゃん、おばあちゃんに混じって
がんばってます。
でもね~
ゴムバンドの上にあごをのせて
両サイドから上へ持ち上げる機械?を使ってるんですが
頬がムギュ~っとなって
絶対変な顔になってるハズ・・・・
「今 私 めっちゃ不細工やろなあ・・・」って想像したら
笑ってしまいそうになるんです。
変な人だと思われないように
必死で笑いをこらえてますが・・・

女の子は、いいときはいいけど
難しくって困ります。
(ウチだけ?)
今 ちょっとした反抗期みたいで
1つ注意すると10倍くらい言い返してきます。
まあ 私も口じゃ負けませんけどね 笑
育て方なんて めちゃくちゃですよおお~
長女をみてると自分そのものをみてるようで
あちゃ~マズイな って思うが多々あります(^^ゞ
子は親をうつす鏡 とはよく言ったものです。
反省 反省。

おにぎりさんの
ミニチュア
今日もすごかった~
どうやったらあんなに小さく作りこめるの?
感動しました。
2010年06月04日 (Fri) 14:35
おにぎり URL
No title
コメント遅くなりました~!!
体調どうですか?
私も同じく肩が痛い日々が続いていました。
私の場合は肩→歯→頭と連動しちゃいますi-183

母の日の話、感動しました~。やっぱ女の子はイイな~。いや、tiroru yサンの育て方がイイのかなぁi-278?よく家族で旅行したり交流が多くて素敵な家族ですねi-189

デコやミニチュアの方もバリバリ制作していてちょっと焦りますi-201
私もボチボチ頑張りま~すi-179
2010年06月04日 (Fri) 06:06














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered