Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 首が重くて痛い・・・

首が重くて痛い・・・

昨日は朝から肩が重い感じだった。
前日にがんばって部屋の片付けしたかららかなあって思ってたら
昼過ぎには 首が重~くなってきて
痛すぎて横をむくのも大変になってしまった。
寝違えたのなら朝からいたいだろうし
(寝違えるってもしかして関西弁?)
昼寝もしてないのに
今日もまだかなり痛いので
これは絶対に寝違えた痛みじゃないと思ったので
内科と外科両方やってる病院にいってきた。
診察の結果は
もしかしたら内科的な要素も含んでるかもしれないから
今日はレントゲンはとらずに
薬飲んでようすみましょうということになった。
風邪でも首が痛くなることがあるそうな。

さあ帰ろうかと思ったら先生が
「注射もしときましょう」と。
甲状腺の検査でもいつも採血するので注射はなれてるので
特に緊張もせずにまってたら

えええええ~っ
腕じゃなくって
首に注射ざんすよ。みなさん!!! 首よ首。
全身神経が 一気に首に集中しちゃいましたよ。
正確には首の後ろに一箇所と
もうすこし下のところに一箇所。
合計2回
いつもの採血の注射よりは痛かった気がする・・・
でも わりとすぐに痛みが和らいだ。
飲み薬ももらったので
今朝よりはだいぶ楽になった。

でも原因はなんだったのか?
もうすこし様子見ないとわからないのかなあ?

こんな状態なのに
明日は次女の親子バス旅行・・・

次女よ、お母さんは怪しげな動きでしか
右も左も向けません。
悪いけど 親子遊びは無理だと思う。


 
未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
腕だしかけたたら
「首にします」っていわれて一気に緊張したわ~

首の痛みはだいぶマシになってきたけど
今度は背中が痛くなってきた。
早く治ってほしいわ。
2010年05月30日 (Sun) 20:49
あーちゃん URL ≫ EDIT
No title
採決 じゃなく 採血なww
で、今日こけたのを首のせいにせんといてよ~ww

首に注射って、こえーよなぁ~~><
間違って、おかしな所に刺すなよって感じやわe-263
まさかとは思うけど、40肩の前兆じゃないやろな~w
首が重くなるって・・・

いやぁ~でもほんま、怖いな。。
注射が効いてマシになったみたいやからよかったけど
一体原因は何なんかが知りたい・・・
2010年05月28日 (Fri) 23:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered