Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 乾燥中~

乾燥中~

今までのものより小さめのパーツを作りました。
DSCF2713.jpg
真ん中のは
クッキー風にしてみました。
あとで焼き色つけます。

フルーツや花なども
全然足りないので
頑張って作ります。

明日からは長女が修学旅行
夫は同僚の方と
「おやじキャンプ」に行くらしいので
手抜き、息抜きしまくりで 笑
粘土こねます!!!

この前 実家に行って
イチゴをとってきました。
そのイチゴで長女がタルトを作ってくれました。
これです。
今回も私は食べるだけ~。

DSCF2712.jpg

タルト生地もサクサクしていたし
クリームもおいしかった。
また 作ってね~

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
けい茶さん
こんにちは~
パソコン開く時間がなくて
お返事おくれてごめんなさい。

昨日 長女が修学旅行から帰ってきました。
いると ついあれこれ注意してしまうけど
いないと 普段何気に手伝ってくれてることが
役立ってるなあと実感した 母でした 笑

さっき日程みてきたのですが
ミュージックマン
今週いっぱいまでなんですね~
週末は次女の保育園の行事があるんです・・・
せっかくおこえかけてもらったのに
すみません(^^ゞ
でもでも
またなにかの機会に是非
一緒にお出かけしましょう。

実は明日も親子バス旅行という
強行スケジュールなんですよ・・・
若いお母さんはいいけど
おばちゃんな私はバテそうです(^^ゞ

2010年05月27日 (Thu) 15:50
けい茶 URLEDIT
No title
パーツいっぱい作られてますね~。
娘さんが作られたいちごタルトすごく素敵です~!!
いいなぁ、そんな素敵な娘さんがいらして。
このいちごの断面がすごく自分のミニチュアの参考になります♪
ちなみに今(5/25)西川くんが大阪での「ミュージックマン」の公演に
入ってますので、娘さんと一緒にミュージカルとかいかがですか?
ライブと違って、静かに座ってみれるし、お年寄りの方でも見てる人いたし
晴れやかな衣装とかわいい西川くんがおどるものなので、娘さんが
一緒でもきっと楽しいかと思いますよ~。(途中休憩もありますし)
2010年05月26日 (Wed) 00:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered