Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ コレ1個100円でいいの?

コレ1個100円でいいの?

用もないのに
買い物帰りについつい
吸い寄せられるように立ち寄ってしまうのが
百均。
これ1個だけ買ったらすぐ帰ろうと思っても
最低3個は買ってしまう百均。
一ヶ月にいくら使ってるのか
考えるのも恐ろしい・・・・

でも また今日も行ってしまった。
しか~し
今日は ほんとに行ってよかったよお。
行った自分を誉めてやりたいくらいだわ。
ジャーン!コレを買いました。
DSCF2711.jpg
シリコンスタンプです。
シートからはがして
スタンパーに貼りつけたら
普通のスタンプと同じ様につかえるものです。
3種類あったので
全部買っちゃいました。
スタンパーとやらは 売ってなかったのですが
なにかで代用できるでしょう???

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
しずくさん
こんにちは~
集中してミニの製作ができないチロルで~す(^^ゞ
なんでこう横道にそれてばかりなのか・・・

しずくさんのかわいいりんごちゃん みましたよ!
十円玉が超巨大に見えました。
あの小さなりんごに
色をぬるのさえ私には無理かも・・・・

でも私も なんとか集中して
セット物をつくってみたいです。


このスタンプあちこちで紹介されてるみたいですね。
お安くって可愛くって気に入ってます。
デコのストラップの袋に捺してみようと思ってます。

今まで知らなかったけど 
昨日、ブログランキングのところで
「100均雑貨」 が有るのを見つけてしまって
もう夢中 笑。
2010年05月19日 (Wed) 13:39
しずく URL
No title
こんにちは♪
最近ミニさぼり気味のしずくです(;^ω^)
このスタンプ、違う方のブログでも見ました~
今時の100均は流行りを取り入れるのが早いですよね~
でも持つところがないところが100均ぽいね(゚∀゚ ;)
2010年05月19日 (Wed) 12:49
tiroru y URL
ユウさん
こんにちは~
元気?

これはねえ
セリアに売ってるよ~

昨日これ書いたあとにウロウロしてたら
結構話題になってるみたい。
こういうスタンプって1個でも
結構な値段するから
お得だよね~

交換会の品物
ちょっとずつ作ってるので
・・・・気長に待ってて下さいm(__)m

2010年05月17日 (Mon) 10:14
ユウ URL
No title
これ私も欲しいです~v-10
明日フラフラ百均行きそう。。。
ちなみにどこの百均ですか~??
2010年05月16日 (Sun) 20:58














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered