Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 母の日

母の日

昨日は母の日。
でも・・・朝早くから地域の溝掃除。
夫も出ていたけど
うちは隣保長なので
私も長靴はいてがんばりましたよ~
帰宅後
洗濯物を干して さあパソコンでも・・・と思ったら
長女が照れくさそうに
「はい これ!」と 何かを
もってきてくれました。



ん?と振り返ると
これが!!!


DSCF2708.jpg
え?これってスフレ?いつの間に?
どうやってつくったん?
しかも
飴細工までのってるやん!

矢継ぎ早に質問する私に
「パソコンで調べて作った」と。

実は娘たちからは
少し前に
手紙や ペン・ヘアゴムなどをもらっていたのですが・・・
私たちが溝掃除にいってる間に作ってくれたようです。
疲れが吹っ飛びました。
ありがとう。


スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
orzぱんつ さん
こんにちは~
実は私もスフレつくったこと無いです 笑
まして 飴細工なんて・・・・
誰に似たんだか 笑
昨日も クッキー作ってました。
食べるだけの 母でございます~。

2010年05月19日 (Wed) 16:00
orzぱんつ URLEDIT
これはすごい
マジ拍手です。おいしそー!スフレの作り方(しかも飴細工つき)なんて、想像もできません。
すばらしい…
2010年05月18日 (Tue) 11:23
tiroru y URL
あーちゃん
あーちゃんちは二人とも
毎日よ~くお手伝いしてくれるから
いいやん。

ちょっと~ハル○さん
なんか勘違いしてるやろ 
私 踊ったつもり無いけど~ 笑
あーちゃんちの旦那さんが
「旦那さん 前におらへんで~」って教えてくれて
代わりに前に出たら、
旦那が後からどこからともなくやってくるんやもん。
自己紹介始まってて ギリギリセーフやったわ。
まったく!
2010年05月11日 (Tue) 08:40
あーちゃん URL ≫ EDIT
No title
お疲れさま♪
しっかし、えーなぁ~~~!!!
うちなんて。。 幼稚園児なみやぞww
そうそう、ハル○さんにきいたど~w
小躍りしてたってwww
隣保長紹介の時、旦那さんを呼ぶのにえらい踊ってたってw
ハル○さん、密かに笑いをこらえてたらしいでw
それを今日の電話で言おうと思って忘れてました・・・

あれ・・キャンプの続きは??
2010年05月11日 (Tue) 00:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered