Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 朝からバレー

朝からバレー

9時から長女のバレーの練習があるので
それまでに朝食・ゴミだし・洗濯物を干して
慌てて出かけた。
・・・・体育館用の靴忘れた。
取りに帰るのも面倒なので
スリッパで我慢。
(と言っても私はバレーって体育の時間にやった程度なので
ボール拾いくらいしかできないけど・・・・)
もうすぐ試合なので3時間きっちり練習。
みんなよく頑張ってた。

そのあと夫の祖母といっしょに
今、芝さくらが見ごろだというので
姫路市内にあるヤマサ蒲鉾の工場へ。
敷地内の山肌に綺麗に咲いてました。
頂上には大きなさっちゃんが。
DSCF2681.jpg
少しはなれたところには 魚
DSCF2682.jpg
駐車場には カニの爪!!
DSCF2683.jpg
おそばを食べ チーズドックを食べ
お持ち帰りはこちら。
DSCF2684.jpg
おなかいっぱいになりました~
今日はできなかったけど
工場見学もできるみたいです。
未分類   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
クッキーさん
早業やったなあ 笑
チロさんの匂いが
したんやろか?

あの二人 いや2匹は
仲がいいんだか
わるいんだか
よくわからんな。
2010年05月01日 (Sat) 09:53
あーちゃん URL ≫ EDIT
No title
そ・・・そうよ!!
クッキーの粗相ごめんよ><
ペットがペットなら飼い主も飼い主やわ。。e-286
だって、普通洗って返すやんなe-452
かさねがさね申し訳ないっすe-259
決して、お客さまセンター等に苦情の手紙を書かないでねe-350 (どこのやねんw)

いや、ほんと ごめんな。。
2010年04月28日 (Wed) 16:19
tiroru y URL
かーなさん
お久しぶりです。
また来て頂けてうれしいです。

さっちゃんも魚もかにも
ものすごく大きいです。

ブログ始められたんですね。
後でおじゃまさせてもらいます。
2010年04月27日 (Tue) 21:38
かーな URL
No title
こんにちは
かーなです♪
わぁお!かにに魚大きいですね~
私はかに大好きです★
2010年04月27日 (Tue) 15:14
tiroru y URL
のぶさん
多分
芝桜見物で
いつもよりかなりお客さんが多くて
対応しきれないから
中止になってたんじゃないかなあ。

チーズおいしいのに
あーちゃんは食べられないって~
2010年04月27日 (Tue) 09:40
tiroru y URL
あーちゃん
あんなにおいしいのに・・・・
とろ~り とろけたピザなんて
最高においしいのに~

昨日は
お宅のクッキーさん
私のクロックスに
粗相してくれてええ~
全くどうなってるのかしらねえ。
電柱と勘違いしたのか? 笑

休みになって
気を使わずにでかけられるから
よかったねえ。

2010年04月27日 (Tue) 09:36
tiroru y URL
けい茶さん
こんにちは。
くーちゃんのことブログで読んでびっくりしました。
私も実家ではずっと犬を飼ってたので気持ちわかります。
でも大事に育ててもらって
しあわせだったんじゃないかなって思います。
姫路に住んでたんですか~
なんだか けい茶さんとは共通点というか
不思議なつながりがあるような気がします。

お誘いありがとうございます。
うれしいです。
でも私パソコン全くわからなくって
何をどうやればいいかわからないんです・・・
お恥ずかしい話 ピグってなに?ってレベルで(^^ゞ
フード部は けい茶さんのところ以外にも
他のブロガーさんのところでみたことはあるのですが・・・
ちょっと時間いただけますか?
理解できたら ぜひ参加させてください。
2010年04月27日 (Tue) 09:30
のぶさん URL
No title
私が行ったときはチーズドックなかったけど、工場見学は出来たよ^^



って  何年も前だけど(^_^;)
2010年04月26日 (Mon) 22:47
あーちゃん URLEDIT
No title
途中で小雨が降ってきたけど、あっちは大丈夫やったんかな?
チーズドッグ!!
チーズ~~><
たべれない。。w

今日もまたバレー
あの人、最後までいないだろうから気分的に楽やなw
わしゃ、もしかしたら5月1日・2日と休むかもしれなくなるかも。
っつーか、GWはなくそうよな!
2010年04月25日 (Sun) 09:10
けい茶 URLEDIT
No title
芝桜すごい綺麗ですね~。姫路は友達の結婚式で一度だけ行ったこと
あります。
実は、こないだ亡くなった大阪で拾った13歳のくーちゃんという猫は大阪の玉造公園で拾って、梅田で2匹を里親に出して、三宮で1ヶ月姉妹で
くらしていて、その里親さん(男性の会社員)の実家が姫路だったそうで、
くーちゃんは姫路にもいたんですよ~。
あ、tiroruさん、お忙しいかもしれませんが、今度一緒にピグとかフード部とかいかがですか??京都エリアや、関西広場でピグデートとかしたいです~。バーチャル原宿とか、沖縄、エジプトなどの三次元とかまであり楽しいですよ~。(ピグされるときは私からお誘いしたいので、教えて下さいね~!!)
2010年04月25日 (Sun) 05:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered