Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ パテで原型作り

パテで原型作り

昨日は旦那の帰りが遅かった。
先に夕食を食べ、子供たちとお風呂に入り
時間を見たら 8時。
これって 今からミニチュア作れるやん!
少し前にも原型つくってたけど
どうみてもサイズが大きすぎるので
小さいのを作ってみた。
しかし・・・
み・見えないぜ・・
眉間にシワを寄せ、
遠目でみたり 近くで見たりしながら
最後は、勘で (笑)作った。
やっぱり スタンド式の拡大鏡が必要だわ。




なんとかできたのがこちら。
DSCF2678.jpg
・・・・お粗末様です。
パン類とクッキーの大きさの差がおかしい   っていうツッコミは無しよ。

今の私は珍しく?やる気モード全開なので
orzぱんつさんにおしえていただいた金平糖を作ってみたいのに
肝心の材料が見当たらない。
どこにしまったんだっけ~?

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered