Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 何かの災い?笑

何かの災い?笑

先日 指のできもののことを
書きましたが
昨日はキャベツの千切りしてて
中指の皮をほんの少し(直径8mm程の円形くらい)そぎ落としそうになっちゃった・・・
でも なぜか痛みは全く感じないんだけど。
ぎりぎりまだくっついてたので
元に戻して?バンドエイドを貼ってます。

その後 ちょっと部屋を片付けようとしたら
重いものを持ったわけでもないのに
ピリッと痛みが走った。
腰から背中にかけて痛めたみたい。
で、シップ貼りまくり~

なぜかこれって全部左半身なのよねえ~
なんで?
(腰は歳のせいかもしれないけど・・・)
あーちゃんにいうと
人事やと思って
「呪われとんちがうか?」っていうし。

いやだわあ 
頭から塩かぶって
お清めしようかしら・・・ 


ああ~
最近全く粘土の記事が無い!
今日こそはなにか作ります~
あ、そうそう
明日はMさんちで
デコをするので
楽しみにしてます。
が・・・はじめて行くので
迷子にならずにたどり着けるかなあ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
最初傷口見たときは
ええ~っと思ったけど
なぜか痛みがなかったし
幸い皮もくっついたみたい?です。

デコしてきましたよ~
いろいろ条件があったので
超簡単なデコですけど・・・
でも 携帯のカメラでとったので
(パソコンさっぱりわからない人間なので)
ちゃんとアップできるか不安です。
 
2010年04月09日 (Fri) 20:30
tiroru y URL
けい茶さん
ありがとうございます。
指はもう大丈夫です。
でも やはり腰がシップだらけ・・・
10年位前にぎっくり腰やってるので
ちょっといやな感じです。
2010年04月09日 (Fri) 19:49
ケイコ URL
no subject
こわっ・・・・(´・ω・`;A)
無事つながりなすように♪(笑)
なんかそういうのって続くときありますよね・・・

デコしてきましたか?^^
また見せてください(*´艸)(艸`*)ネー
2010年04月09日 (Fri) 06:09
けい茶 URLEDIT
no subject
指大丈夫ですか~??指は粘土細工にすごく必要だし
怪我しちゃうと大変ですよね・・・
私は左ではなく右半身が先日まですごく痛くて、文字がろくに書けない状態にまでなり、カウプレ発送もできなかったんです。でも今は腰痛がひどくて・・・
湿布貼ったり、なかなか製作進まずストレスで、胃が痛いです・・・。
2010年04月08日 (Thu) 16:18














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered