Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ キャンプ日記パート2

キャンプ日記パート2

慌しい1日が過ぎて2日目。
喫茶店のモーニングのような
(かなり以前に、関東から引っ越してきた人に
 むこうでは喫茶店のモーニングサービスなんてないから
 こっちにきてびっくりしたって聞いたことがあったけど今でもないのかな?)
朝食をとってから
鳴門大橋をとおって徳島へ。

目的は徳島ラーメン!
といっても
この前かいたように行き当たりばったりなので
全く情報がない。
携帯で検索して
1番人気だというこちらのお店へ。
DSCF2651.jpg
いのたにさん。
中に入ると ひとがいっぱい。
食べてる人の後ろで次の人がまってる感じ。
まってる間になにげなく店内をみまわすと
いろんなミュージシャンの方のサインがズラリ。
名前をきけば絶対みんなしってる人ばかり。
「よる遅くにきたのかなあ?やっぱ貸切りだろうなあ。じゃないとパニックになるよなあ」
などとおバカなことを ボーっと考えてたら
回転がはやいので そんなに待たなくても座れました。
ラーメンの種類は多くはなかったけど
味は超~私好みでした。
おいしかったです。
でも 夫は「普通かな~」と。
人それぞれ好みはあるとは思いますが私は気に入りました。
ただ、次々お客さんがこられて 後ろで待ってらっしゃるので
何人かのグループで行った場合 早く食べ終わった人が席にすわったままで
他の人を待っているのはなんとなくツライ状況です。
(別に何もいわれないのですが なんとなくです・・・)

帰る途中で スーパーに寄ったら
またまた 新鮮で美味しそうなお刺身が
お安い!
刺身大好き 父と娘2人は大喜び。
母は 「またかいな」と思いつつお買い物。
同じお店が 姫路にもあるけど
やっぱ 新鮮さがちがうわ~
とってもおいしくいただきました。

その後はキャンプ場のそばのホテルで
温泉に入って まったり。
あ~ 極楽 極楽~。
ついでに マッサージ器でもみもみ。
疲れが取れました~
・・・・といいたいところですが
翌日は帰り支度をしなきゃいけないというのに
マッサージが効きすぎたのか筋肉痛。
はあ~ 歳をとるとなにかと不都合がでてくるわねええ。
そんなこんなの3日間のキャンプでした。
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
H*Noveさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

無事に届いてよかったです。
下手で申し訳ないですが
よかったら使ってくださいね。
実は、けい茶さんへの分と一緒に発送したのですが
郵便局の方があて先と差出人を間違えて
発送翌日に1度私のところにもどってきちゃったんです。

ブログで紹介してもらえるんですか~
ありがとうございます。 
2010年04月05日 (Mon) 11:44
H*Nove URLEDIT
no subject
関東には喫茶店モーニングないんですか~(・o・)!!
喫茶店=モーニングなんだろう?ってつい看板メニューみてしまう私です♪
キャンプお疲れ様でした(^^)
ラーメン屋さん、好みの味のお店でよかったですね♪♪

ばたばたした日が続いてたので報告が遅くなってしまいましたが、金曜日にプレゼントが届きました(^^)本当にありがとうございます♪落ち着いたら、(明日には落ち着くんですが)またBlogにて、プレゼントの紹介させてくださいね♪
2010年04月04日 (Sun) 18:48
tiroru y URL
no subject
いえいえ。
よろこんでもらえて私も嬉しいです。
お好み焼きみましたよ。
7時間集中して一気につくってしまえるなんて
すごすぎ~

今はキャンプからは帰ってきています。
けい茶さんは
徳島もくわしいんですね。
今は割引のお陰で
淡路島もいきやすくなったので
これからも行くことがあると思うので
そのときは また徳島にも足をのばしたいと
思います。
おすすめの場所とかあったら教えて下さいね。
今回 雑貨屋さんとかにも
いきたかったけど
全く情報がなくていけなかったので
残念でした。
2010年04月04日 (Sun) 16:48
けい茶 URLEDIT
no subject
tiroruさん、昨日は本当にありがとうございました~。
本当に嬉しかったです。一気に気力がでて、昨日夜中
7時間ぶっつづけでお好み焼き作ってしまいました~(笑)
ところで、今徳島にいるんですか??
私の親友が徳島なので、徳島かなり詳しいです。私徳島県人会の名誉県人なんです・・・。
18~24まで徳島の阿波踊りに6年間行ってたんですよ~。なので、明石海峡大橋とかの風景すごく懐かしいです。渦潮とか見に船に乗ったこともあるし、大鳴門橋とかのロードとかも行ったことありますよ~。眉山とかもよく昇りましたし、徳島かなり詳しいです。
私も旅行に行きたいです~。
2010年04月03日 (Sat) 23:50














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered