Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPプレゼント ≫ プレゼントいただきました

プレゼントいただきました

かわいいミニチュアを作っていらっしゃるKeicha Tea Roomのけい茶さんから
プレゼントいただきました。
20000hitのプレ企画の賞品のクッキー缶です。

DSCF2398.jpg
本物ではありませんよ。
ミニチュアです。
細かいところまで忠実に再現してあって
すごいとしか言いようがないです~

これだけでも感激物なのに
まだ他にも入ってました。
DSCF2402.jpg

おいしそうなパフェです。
どうやったらこんなにきれいに
絞れるんでしょう・・・
私もこんなのつくれるようになりたいなあ。

実は・・・まだ他にもはいってたんですよ。
これがまた ミニチュアとは別の意味ですごい!

DSCF2404.jpg
折り紙のパンダとエリマキトカゲです。
エリマキトカゲちゃんは自力で立ってるんですよ。
いったいどうやってつくるの?って感じです。
娘達と3人で じーっと眺めてしまいました。
けい茶さんは 折り紙がお得意なんだそうです。
わたしなんて鶴と枡くらいしか折れないよ~

けい茶さん本当に素敵なものをありがとうございました。
大切にします。

それにしてももっといいカメラがほしいなあ。 


スポンサーサイト
プレゼント   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
けい茶さん
写真がピンボケでごめんなさい。
こちらこそ本当にありがとうございました。

いよいよ 猫ちゃんとの生活がはじまりますね~
写真集!たのしみにしてます。
どうしても 写真いっぱいとっちゃいますよね~
うちもですが。笑
イベントに向けて
忙しそうですが咳がひどくならないように
気をつけてくださいね。
2010年03月19日 (Fri) 08:54
tiroru y URL
あーちゃん
えりまきくん
ほんまにすごいやろ!
本見ても理解不能かも・・・

え?おたくの
一眼レフプレゼントしてくれるの?
うれしいわ。
玄関あけてまってるわ。

今日も チロさんはクッキーさんに吠えられてたわ。
でも知らん顔 笑
2010年03月19日 (Fri) 08:45
けい茶 URL
no subject
無事届いてよかったです。ものすごく遅くなってしまってすみませんでした~。でも喜んでもらえたようで
よかったです!
娘さんたちに折り紙でよかったらまたいつでも
他の折り紙たくさん送りますよ~。
折り紙は何種類も作ることができますので♪
ミニチュア作りに日々忙しい私ですが、もう一段落
したらまた折り紙送りますね~。
2010年03月18日 (Thu) 21:19
あーちゃん URL ≫ EDIT
はい 鶴すら折れない あーちゃんです
缶も作ってあるのか
すげーなぁ
えりまきくん立ってるなぁ
たとえ本見ながら折ったとしても完成しないのが私やな


ほらほら 一眼レフ買うときがきたで
それか携帯買い替えやな
今の携帯は デジカメより画素数高いで
携帯買い替えてから デジカメより携帯カメラで撮ることが多くなったわ。

携帯で鶴が折れたらなぁ
2010年03月17日 (Wed) 21:46














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered