Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 委託ボックスへ

委託ボックスへ

持って行く予定のストラップです。
見えづらいけど
マカロンと いつものクッキーサンド
ケーキ・オレオ風のクッキーあと3色団子も。

DSCF2357.jpg
そろそろ持って行かなきゃなあと思いつつ
もう2月半ば過ぎちゃった・・・
本当は もっと
かわいくディスプレイしたいけど
小さいボックスに
洋服も置いてるので
空間の有効利用ということで
つっぱり棒で・・・(^^ゞ
(以前 ビーズのストラップをミニボードにピンで刺して
置いてたら盗難あったし)

いくつかは 旅立って行けるかなあ

ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
しずくさん
こんにちは。
かわいいといってもらえて
うれしいです。

私もマカロンは あまり食べたことが無くて
以前食べたものは
あまりおいしくなくて・・・
でも今回のは
とってもおいしかったんですよ~

いよいよDMH展まで
一ヶ月きりましたね。
最後の追い込み大変だと思いますが
体調に気をつけてがんばってくださいね。
2010年02月22日 (Mon) 20:38
しずく URL
no subject
ストラップたくさんできましたね~
いろんなものがついてて、かわいくって近くでガン見しそうです( ̄m ̄*)

マカロンって私食べたことなくて、ミニチュアやスイーツデコ界でも大人気だけど作ったこともないです。
でもtiroru yさんがおいしいっていうならおいしいのでしょう(´▽`*)今度食べてみよッ

最近DMH展用作品に没頭していて、なるべく時間をかけないように、私もパテを使って原型⇒複製を繰り返してますよ~(*^_^*)
2010年02月22日 (Mon) 12:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered