Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ インフルエンザに加えて・・・

インフルエンザに加えて・・・

昨日インフルエンザ確定した次女。
夜中に
急に耳が痛いと泣き出した・・・
痛がり方がすごかったので
もしかして中耳炎か?とおもいつつも
急病センターでも夜中は耳鼻科はないから
痛み止めなどをのませて
朝一番で耳鼻科へ。
耳の中をみるなり女の先生が「うわ~ これはひどいな。きらなあかんわ」と。
もちろん大泣き。
泣きつかれたのか 昼食後薬飲んだら
すぐに寝てしまった。
それがよかったのか
今は落ち着いてますが
相変わらず微熱はあります。
ダブルパンチでかわいそうな次女です・・・

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
看護師さん2人に頭と体おさえられて
プッチン!されたのですが
ぎゃあぎゃあ泣いて
相当痛かったみたい。
2回目(左)のときは
まだ症状がかるかったので
すぐに泣き止んだけど。
ふだん 転んでもあまり泣かない子なので
あんなに大声でなくのって
はじめてみたかも?
見てる私もなんか
背中がゾクゾクしましたよ~

おかげさまで今日から登園しました。
ご心配くださってどうもありがとう。 
2010年02月09日 (Tue) 08:56
tiroru y URL
しずくさん
確かに「切る」っていうと
おそろしいですね。
ほんとは 針みたいなもので
プチン ってするだけなのに・・・
私は やっとことないけど
周りの人の話だと
大人でも痛いらしい・・
もちろん麻酔なんてしないしねえ。
右耳の切開がかなり痛かったらしく
次の日に 左耳も切開しなきゃいけないって
言われたときのこわがりようは
すごかったです。

おかげさまで
もう熱はさがったので
元気になってきました。
何回病院行ったかわからないくらいだったけど
やっと ゆっくりできそうです。
2010年02月08日 (Mon) 13:19
ケイコ URL
no subject
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
私でも泣きたい。。。
よく頑張りましたね~(*´;ェ;`*)
うちの息子も絶対大泣きだなぁ。。。
今はもう落ち着いてきてるかなぁ?
お大事にね!
2010年02月08日 (Mon) 13:07
しずく URL
no subject
かわいそうな次女さんですね。
耳切るって、お医者さん冗談ですか?本気ですか?
今日(2/7)だともう数日経過しているの思うので、熱も落ち着いたのでしょうか?
どうかお大事に('∀'*)
2010年02月07日 (Sun) 21:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered