Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ やっぱり・・・

やっぱり・・・

昨日の夜から次女がまた
発熱。
一気に39度越え・・・
でもすぐに37度ちょっとにさがったり
またあがったりの繰り返し。
もらっていた薬があったので
とりあえずは様子見て
今朝いつもの小児科へ。
でも 子供って朝起きたら熱さがってるのよねえ~
37度無かった。
しかも元気。
喉が赤い程度で心音も大丈夫だといわれて
薬もこのまえもらったのをそのまま飲んでいてくださいとのことだった。

が・・・
夕方6時すぎから
また様子が変!
かなりしんどそう。
3回目だけどインフルエンザの検査もしてもらおうと
7時までやってる近所の病院へ。
熱はまたさがっていたけど
検査してもらったら
ばっちり反応してました。
薬のおかげなのか
熱はそう高くはないけど
咳がでて苦しそうです。
しばらくは 看病の日々になるでしょう。


長女はいまのところ大丈夫そうだけど
時間の問題かも・・・・
っていうか私も危ないかも?

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
どうもありがとう。涙
もうねえ 熱は高いし
咳もすごくて ぐったりしてるのに
インフルの検査は陰性だから
普通の風邪薬しかもらえないし
のんでもちっともきかなかったから
どうしたらいいんだろうって
精神的にしんどかった・・・
やっとタミフルもらえてよかったって感じでした。

でも中耳炎にもなっちゃって
かわいそうでした。
切開してもらってしばらくは泣き続けてたけど
うちにかえってきたら
すぐに寝てしまって
私もいつのまにか
居眠りしちゃってました。
2010年02月04日 (Thu) 20:51
tiroru y URL
しずくさん
ありがとうございます~
2回検査してもインフルエンザの反応がでなくて
じゃあなんでなのかなって不安だったので
変な言い方だけど
インフルだとわかってなんだかホッとました。

私は甲状腺の病気なので
医師の診察さえうければ
インフルにかかってなくても予防のために
タミフルをだしてもらえるので
すぐに行ってきました。
うつらないといいんだけど・・・・

しずくさんも気をつけてね。
2010年02月04日 (Thu) 20:36
ケイコ URL
no subject
大丈夫?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
3回目で陽性になったんだね~。。。
tiroru yサンもお熱あるんでしょ??
看病だけでもしんどいのに、自分もだとつらいよね(;´Д`A ```
しばらくはゆっくり休んでてね!!!
2010年02月04日 (Thu) 15:36
しずく URL
no subject
娘さん大変そう~
かなり苦しいでしょうね。
tiroru yさんも看病で移らないように気をつけてくださいね~。って気をつけるって言っても、相手はウイルスですからね~。入るときゃ入っちゃうんですよね。
私の会社は強制的にインフルエンザの予防接種を受けさせられます。しかも、これからです。゚(PД`q。)゚。
2010年02月04日 (Thu) 12:56














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered