Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ またしても次女が・・・

またしても次女が・・・

発熱。
前回のことがあるので
夫は いつでも急病センターに行けるように
まだ微熱の段階から
車に毛布やらキャンプ用の簡易ベットのマットやらを
積み込んでスタンバイ。

今回は行かなくても大丈夫そうな感じだったけど
やっぱり夜中近くになると
39度超え・・・・
いままで2回ひきつけおこしてるので
すぐに病院へ。
混んでなかったので
わりと早めに診てもらえました。
インフルエンザの検査してもらったけど
陰性。
熱さましの座薬をいれてもらいました。
「この子はひきつけ2回やってるねえ」と言われ
予防の座薬ももらいました。
今日の検査では陰性だったけど明日かかりつけの病院でもう一度
検査してもらってください・・・といわれたので
今日は いつもの小児科へ。

インフルエンザの可能性があるということで
別室で待ってる間に
(近所のママさんが働いているので)
昨日のいきさつや状態を説明してたら
先生が入ってこられて開口一番
「おかあさんの方が しんどそうやん」と。
自分では 全く自覚がなく
え?寝不足だからかな~と思ってました。

次女の検査の結果は
今回も陰性で。
熱も夕方にはさがりました。
ただ まだ3日間くらいはまた熱が出るかもしれないので
よく見ていてあげてください とのことでした。

しか~し、夕飯の準備をしていたら
なんかからだがダルい。
もしかして熱ある?
測ってみたら38度近かった・・
ううう~ 今度は私か。
さすが先生だわ!と妙に納得 笑



スポンサーサイト
未分類   Comments(1)   Trackbacks(0)

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年02月02日 (Tue) 10:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered