Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ なんか腹が立つ~&フリマのこと

なんか腹が立つ~&フリマのこと

連休前の8日に
ネットで写真のプリントをオーダーしたら
返信メールに
1週間以内に支払いをして下さいと書いてあった。
連休中はフリマなどでバタバタしてたので
休み明けの火曜日に振り込めばいいやと思っていて
さっき振込みをして帰ってきて
パソコンつけて
なんとなくメールチェックしていたら
「代金未払いのおしらせ」が来ていた!
振込みがないので このままだとキャンセルになります・・・って。
まだ1週間たってないのにこんなメールおかしくないですか?
期限過ぎてるとか
「15日までなのでお忘れなく・・・」みたいなメールならわかるけど。
「代金未払い」って?
なんだか腑に落ちなかったので
メールした。
あーちゃんに
クレーマーや~ って冷やかされそうだわ・・・

話かわって先日のフリマのご報告
国道沿いのリニューアルオープン予定のパチンコ屋さんの駐車場ということだったのですが
行ってびっくり・・・
敷地の奥まったところにある立体駐車場の1階部分でした。
国道からは見えづらいし
暗いしで通りすがりのお客さんは期待できなくて
開催を知ってる方のみって感じでした。

でも 小さなおきゃくさんが
ぱっちんどめを気に入って熱心に選んでくれる姿をみると
とってもうれしかったです。

ハンドメイドのバッグや雑貨のお店が3ブースあったので
雑貨好きの私は自分のブースを放置して 笑
テンションあがりまくりで物色しました♥
その中に 福袋3000円というのがあって
(中に入ってるものが大まかに書いてあるんです)
悩んでいたら お店の方がいろいろ説明してくれて
最後には 値引きまで。
開けてみたら超お得!
大きいバッグにルームシューズに
ポーチにネックレスその他全部かわいい。
私のツボでしたよおお。
おねえさん どうもありがとう。

え?私の売り上げ?
きかないでえええ~




スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
あーちゃん
よく言うわ~
車運転してるときのガラの悪さったら!
私は負けるわよ・・・ふふふ。

メールきたけど
はっきりいってトンチンカン。
「システムの関係でご入金がすぐには確認できませんでしたので・・・云々」
私がいいたいんは そんなことちがうやん!
反映されるまでに時間がかかることなんて
わかってるわよ~
そうじゃなくて
期限すぎても払ってないってわけでもないのに
「注文代金未払い」っていうメールはおかしんちがうかということよ。
それなら 「入金の期限がせまってます」とか
書き方があるやん・・・・
てことやのに。
あんまりにも ポイントずれてるから
それだけ書いて返信は結構ですって送っといた。

ああ~イメージ悪いわ 私・・・
なんか納得いかないことを さらっと
流せない性格なもので・・・
こわい人ではないんですよ。 って自分でフォローしとこ。
2010年01月13日 (Wed) 08:54
tiroru y URL
ケイコさん
なんか腑におちませんよね~?
別に期限すぎても払ってないわけじゃないし
(と、強引に同意を求める私 笑)

フリマは
まずはお客さんにきていただかないことには
はじまらないです~
寒いし閑古鳥は鳴いてるし・・・
でも単純な私は 雑貨の福袋でうれしくなって
まあいっか~ってひらきなおってました 笑
次回 がんばるわっ。
2010年01月13日 (Wed) 08:39
あーちゃん URL ≫ EDIT
ふふ クレーマー今年初か

って でもそれは怒って当然やわ
私ならムカつきながらも指摘メール…
送信できんやろなぁ
それが出来たら弟子入り完璧やねんけど

謝罪メールあったんかな?
2010年01月13日 (Wed) 01:23
ケイコ URL
no subject
あーそういうのっていやだよね~o(`ω´*)o
私もえ~!?って思います。
多分、私もちょっと嫌味なメールしそうです|ω・`)プッ♪

フリマはそうだったんですねぇ。。。
お客さんが居て売れないなら諦めつくけど、人が居ないときってどうしようもないよね(;´Д`A ```

でもお買い得な買い物できたからよかった(*´艸)(艸`*)ネー
2010年01月12日 (Tue) 16:56














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered