Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ いきなり・・・

いきなり・・・

明日 フリマに出店することになりました。

1週間くらいまえから寒い時期だし
どうしようかと悩んでいたんだけど
今日はすごくいい天気で暖かかったし
明日も大丈夫かなと思って
ネットで見たらまだ空きがあった♥
う~悩む・・
そうだ。あーちゃんに声かけてみよう。
すると、「出たい」という返事。
2人で即効申し込みました。

今回のフリマは無料!
しかも車横付けでの出店。
条件良すぎ~
でも お客さん来てくれるかなあ?
って 私 この前のフリマから
ほとんど作ってないので
在庫分だけしかない・・
せっかくなので
衣類も処分すべく持って行きます。

明日早いので、今から洗濯物干して寝ます。



スポンサーサイト
未分類   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ユウさん
こんにちは。
ちょっぴりおひさしぶりですね。
だんだん名古屋が近づいてきてますね。
大変でしょうけど
体に気をつけて準備してくださいね。

昨日のフリマについては
またあとで書きますね。

パナホーム来週ですね。
いけるといいなあ。
最後の出店だし
なんかさみしくなります。
2010年01月11日 (Mon) 12:03
tiroru y URL
しずくさん
条件はよかったけど
行ってびっくり・・・
もうすぐオープン予定のパチンコやさんの
駐車場ということは聞いてたけど
奥まったとこにある
立体駐車場の1階部分で
なんか薄暗いし
一般道路からは見えにくくて
お客さんも少なくって残念でした。
ただ、素敵な雑貨がたくさんあって
それが私にとっては
かなりうれしかったです。
2010年01月11日 (Mon) 11:58
tiroru y URL
ケイコさん
私は兵庫県に住んでます。

フリマですが
想像してたより
場所が入り組んでて
お客さんの数が少なかったです。
今までの出店の中で
2番目に売り上げが低かった・・・・涙
でもかわいい雑貨を手作りされてる方が
数人出店されていて
テンションあがってしまいました。
財布の紐がゆるんで
売りにいったんだか買いにいったんだか
わからなかったけど
3000円の雑貨の福袋を買ったら
(200円安くしますっていってくださったのでほんとは
2800円)
大きいトートバッグなど
かわいいものがいっぱい入ってて
大満足でした。


2010年01月11日 (Mon) 11:54
ユウ URL
no subject
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪
ってこれ言いましたね(笑)

ちょっとクリスマス前から実家に帰ってPCナシ生活を送ってたんでお久しぶりになちゃいました。
って言ってもこのPCも旦那のお姉さんのを借りているんですけどね~。。

そう!!今名古屋にきて物件探ししているんです。
昨日やっと半月ぶりに姫路に帰れたのに寝ただけで始発で名古屋へ。。。
本当ならフリマ行けたはずなのに~(++)
めっちゃ行きたかったです。

にしても参加料無料いいですね☆
私日曜日作品全然仕上がってないんですけど元とれるか不安です~~(><)
2010年01月11日 (Mon) 00:05
しずく URL
no subject
このフリマ本当に条件いいですね~
あとはたくさんのお客様が来てくれることと、天気が良いことを願ってます!
がんばって(*>∀<)
2010年01月10日 (Sun) 09:35
ケイコ URL
no subject
今日フリマなんですね^^
どうだろう天気。。。。晴れたらいいね♪
っていうか、tiroru yサン何県だろう。。。
近かったら行きたかったな^^
もう今日なんで遅いか(笑)
楽しんできてね~!
2010年01月10日 (Sun) 06:41














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered