Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ありがとう&来年もよろしく

ありがとう&来年もよろしく

あと少しで今年も終わりです。
この1年間 ネット上やフリマなどで
新しい出会いがあり
楽しい時間を過ごすことができました。
訪問してくださった方々
本当にありがとうございました。

いつもノロノロペースなので
作品は あまりアップできませんでしたが
これからも自分なりに
好きなものを作っていきたいと
思っていますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年がみなさまにとって
素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
あけましておめでとう♪
こちらこそ
どうぞよろしくです。

休みの間
いろんな方のブログめぐりして
やる気満々(今の時点での話ですが(^^ゞ)
今年こそはがんばるつもりの私で~す。
2010年01月06日 (Wed) 16:14
ケイコ URL
no subject
あけまして゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

私も同じくのろのろ自分のペースでやってきます^^
2010年01月06日 (Wed) 11:49
tiroru y URL
しずくさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

次女は、
あんなに大騒ぎしたのがうそのように
すっかり元気になって今日から
保育園にいきました。

DMH展すご~く楽しみです。
ただただ
用事が入らないことを祈るのみ。
作品制作もいよいよ追い込みに入ると思いますが
体には充分きをつけてくださいね。
2010年01月05日 (Tue) 09:29
しずく URL
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました┏○ペコ
かわいい作品もいただいちゃったし(*^m^)
いや~娘さんの救急車事件(?)大変でしたね~
読んでて救急車の方にちょっとムカつきましたよ。
早く病院連れてって~って。
でも重い病気じゃなくてよかったですね(*^_^*)

今年はDMH展もあるし、tiroru yさんが来てくれた時に「なんだ~これしかできてないの~?」って思われないようにがんばって製作に励みますね( ´∀` )
お互い楽しいブログライフにしましょうね♪
2010年01月03日 (Sun) 22:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered