Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 2つ目のランチセットとツリー

2つ目のランチセットとツリー

先日のランチセット
ソーダの手直しをして
プレートに接着しました。
このセット実はパーツをそれぞれ2つずつ作っていたので
気に入ったほうだけをまとめて
1セットにしようと思ってましたが
今日、ちょこちょこ手直しをしたら
なんとかなりそうだったので
がんばりました。
あとはトマトの着色をちょこっとなおします。

既製品にパーツをくってけて
クリスマスツリーも作っていたので
全部一緒に撮影。
DSCF2277.jpg

大きさのバランスがおかしいけど
ツリーとランチプレートは別々に使うので
気にしないで~・・・・笑


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
no subject
私の好きなものばかりのせました。笑
おいしそうに見えたら
うれしいです。

ツリーのセットもあとでアップするので
よかったら見てください。
2009年12月21日 (Mon) 23:08
ケイコ URL
no subject
前のよりはっきり見えました♪
おいしそ~~~~(*ノωノ)
私の好きそうなランチです~!

ツリーもいいね(*´∀`)b
2009年12月21日 (Mon) 13:27
tiroru y URL
ユウさん
かわいいといってもらえて
うれしいです。
私もユウさんのうさちゃんと
コラボしてみたいな♥

撮影用のドールハウス作ってるんですか?
うわあ 見てみたい~
完成が楽しみ~
私、いつも机の上での写真ばかりなので
私もなにか工夫をしたいとは
思ってるんですがなかなか実行できなくて・・・



2009年12月20日 (Sun) 20:45
ユウ URL
no subject
すご~い♪めちゃ可愛いです~(^^)
撮影用のドールハウスできたら置きたいです♪

でもドールハウスもいつ完成するかわかんないですけど。。。(笑)
工作苦手です。。。
2009年12月20日 (Sun) 11:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered