Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ クリームソーダとサンタ

クリームソーダとサンタ

この前のソーダ
やっぱりシンプルすぎるので
アイスを載せることにしました~。
ミニチュアサイズのアイスは乾燥中なので
大きいサイズのみですが・・・
DSCF2272.jpg
横には初めてつくったサンタさん。
ピンボケでしかお見せできません。
ダウンタウンの浜ちゃんといい勝負ができるくらい
イラストが下手な私・・・
まるで かかしのような顔の
サンタになってしまいました。
次女は
「なんか 恐い」と。
はいはい。やり直しますよ。
最近ミニチュア作りが楽しくって仕方ない私です。
ちっともうまくはならないけど
なんか楽しい。


ご覧頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
かーなさん
こんにちは~
実物は 次女の言うとおり
ちょっと恐いかも 笑
小さいから
手がプルプルしちゃうんですよねえ。
今 作ってる2代目サンタさんは
かわいくできるといいのですが。
2009年12月15日 (Tue) 22:17
かーな URL
no subject
こんにちは
かーなです♪
ちっちゃくて可愛いサンタさんですね★
こんなに小さいのに作るなんてすごいっ!
尊敬します!
2009年12月14日 (Mon) 15:10
tiroru y URL
ケイコさん
そうなんですよ~
はっきり言うから・・・
今回は
2年生の男の子にプレゼントしようと思ってるので
次女と年齢的にかわらないその子に 
恐い思いをさせるとかわいそうなので (笑)
作り直してます

今 クリスマスケーキのカタログが
あちこちにおいてあるので
見つけたら必ず頂いてます。 
じ~っと眺めて研究します(^^ゞ
2009年12月14日 (Mon) 08:30
ケイコ URL
no subject
やっぱりアイスがのったほうが食べたい(笑)

サンタさん可愛いのに(*>ω<*)
クリックしてみちゃったけど、めちゃくちゃ可愛かったですよ♪
でも次女チャンの一言も笑えますけど。。。
なかなかいい先生です^^
2009年12月13日 (Sun) 06:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered